貴方のギルド脱退理由@ウィキ

908

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

49-908


908 :(○口○*)さん [sage]:07/10/24(水) 14:57 ID:noeeFBi/0
脱退理由:そろそろいいかな?

うちはエンペ実装のギルド結成時からずっと残っている古参鯖のとある1ギルド。
俺がギルマスで、ギルド内ではαから細々と続けていたうちの一人だ。
でもギルメンも一人、また一人と休止していってギルドには俺のキャラクターだけが
かれこれ3年近くだれも入ってこないこの古いギルドを守り続けていた。
いつ誰が帰ってきてもいいように毎日INし、ギルドのレベルをあげていたら、気が付けばギルドレベルもLV50。
ギルドIDももう近いIDもない。
GvGもでないし、一人で出ても意味もない。
うちのギルドに人を入れるのも新規で入ってきた人がかわいそうだし。
そんな理由でずっと一人でやってきた。

でもいいかげん待っても来ないのは分かっている。
新MAPや新カードが今回で実装されたけどもはや露店巡りすらしなくなって久しいうえに
一人装備を揃えても虚しいだけ。

明日にでもギルドのキャラクターを全て除名し、ギルドをブレイクして待つ生活に終わりを告げることにしました。
俺のキャラクターもいままでお疲れ様。
殺伐とした世界に独りで居続けるのはもう疲れたよ・・・



918 :(○口○*)さん [sage]:07/10/24(水) 15:21 ID:noeeFBi/0
うん、5点でも3点でもいいけどな・・・
'>>913
全員また戻ってくるという一言置いていかれてるからな。
俺としては居場所を残しておきたかったんだよ。
お前にゃ分からんよな。

じゃあな。

921 :(○口○*)さん [sage]:07/10/24(水) 15:45 ID:noeeFBi/0
'>>919
お前はログインしないメンバーが18名も居るギルドに人を誘えるのか?
俺にはそんな無体な真似は出来ないよ。
ちなみに上納は常時50%で入れてあるmyキャラ3つとも転生で発酵してる。
あと、上納はギルド結成時から自分だけ常時上納だよ。

'>>920
タダの義務感だよ。
楽しめたのかどうかというと分からん。
ただ、カードやらレアが出ても嬉しくなくなったのは確かだよ。

お前さんもお疲れ様。


記事メニュー
目安箱バナー