貴方のギルド脱退理由@ウィキ

533

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

49-533


533 :(○口○*)さん [sage]:07/10/13(土) 19:53 ID:wtLA2qKX0
うちのギルドには姫(キャラも中の人も♀)がいる。
本人曰くリアル女子高生っぽいのだけど、しょっちゅう鬱発言をしていて私的には鬱陶しい存在。
だけど、残念ながらブログに貼られた写真はかわいいので♂達にかまってもらえていた。
私が♂キャラなのに構ってあげないのが気に食わないらしく私には冷たかったけど。

対するは私が臨時で知り合って勧誘した♀プリさんA。
言動がちょっと変だけど基本的なことはやってくれるという人。
人によって好みがわかれる変な言動が多いのだけど
言い過ぎないように限度を守ってるし人当たりがいいので好かれている。

当然姫はAが好かれているのが気に食わず、
さらに姫の鬱トークが始まると冗談の方向に誘導して有耶無耶にしてしまうので
ますますお気に召さないようで、ちやほやしてくれる♂達がいない時に突っかかっていた。

ある時、姫がAに対してかなり酷いことを言う。
「あんたみたいな人には私の気持ちはわからない」
「あんたみたいな人がいるからあたしみたいに手首を切る人がいる」
「人殺し」
そんなような内容のこと。(いちいち全部書きたくないので省略)
さすがにカチンときたのかどうだかわからないけど、すぐ切り返さないA。

534 :(○口○*)さん [sage]:07/10/13(土) 19:57 ID:wtLA2qKX0
さすがに言いすぎだと思ったので私が口を挟もうとしたときにAが沈黙を破ってしゃべりだした。

「ごめんね。」
「私には(姫)ちゃんの辛さはわからないよ。」
「でもね」
「(姫)ちゃん、知ってる?」
「自殺する時ってね、」
「もう助からない、ってわかる瞬間があるんだってね。」
「それがわかると恐怖のあまり糞尿を垂れ流しちゃうらしいよ。」
「怖いよね。」
「(姫)ちゃんもさ、どうしても急ぎで自殺しないといけない時があったら、」
「周りに迷惑かけたり、恥ずかしくないようにオムツしてからにするといいよ。」
「助けになれなくてごめんね。」

言い終わると同時にAが脱退。

脱退理由:「寝る時はおしめを忘れずにね」

私もいい加減愛想が尽きていたので後を追って脱退。

脱退理由:「まだおしめを替えるような歳ではないので」


ちなみにAを脱退後に捕まえたけど、姫のことについては全く何も言わなかった。
そんなAは今では私のよm・・・ではないんだよね、残念(´・ω・`)


記事メニュー
目安箱バナー