貴方のギルド脱退理由@ウィキ

424

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

49-424


424 :(○口○*) [sage]:07/10/11(木) 16:28 ID:h98nIkkp0
少しばかり昔の脱退理由 : またどこかで

ずっと長い間在籍していたGだった。
オフとかもあったし、みんなでわいわい楽しかった。
問題ある人も居たけど、でも根は良い人なのは周知。
纏める人もしっかりしていて、咎めるときは咎める。
これほど楽しいギルドは今も知らない。

Gvもしていて、何度か鯖でもTOP近くまで登りつめた事もある。
しかし要職が少々足りない。
Gv必死という訳でもないから当然。狩りステでもGv参加できるから。
砦を取る事よりわいわい騒ぐほうが楽しかった。
そういう所だったからGも長続きして、結果的にGvも強くなったんだと思う。

そんなある日、教授が欲しいという声が上がった。
といっても作れーとか強要する訳でもない。他愛のない会話の一角。
だけど、かねてから結構興味あったのでじゃあ作ろうと思って付与セージをこっそりとガシガシレベル上げ。
即バレた。すると手伝うよーと声もかけてくれた。
我ながら見事な廃人ぶり且つ、Gの支援も相成って2ヶ月で教授に。
私がソロ思考でI=D教授目指すって言っても、みんながんばれーと笑う。
誰もD=Vが良いとか一言も漏らさない。
スキルどうしようかとちょっと悩む。狩り特化でTSとHD取るならLPは取れなくなりそうだった。
……LPにした。

暫くレベル上げしてGv参戦。LPも役に立って嬉しい。
けど最近急にBotが増えたりして価格崩壊の進行中だった。
流石に嫌気が差してきて、重なるように入ったマスタのリアル事情でマスタ引退につきGはブレイク。

それから大分たって、教授が無詠唱でLP出来る様になりました。
あの頃のGで使いたかったんだよ……間に合わなかったけどさ。


記事メニュー
目安箱バナー