貴方のギルド脱退理由@ウィキ

249

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

49-249


249 :(○口○*)さん [sage]:07/10/05(金) 16:30 ID:wINynv9K0
脱退理由[養殖でまた作ったらどうすかwww]

当方下位Gvギルドに在籍してたD>Vセージ
元々はLKで在籍してたんだけども「LPセージ足りないから2PC環境ある(俺)作ってくれ」と言われ。
LK育てたいし時間もそこまであるわけじゃないので最初は断ったけど、毎日頼まれたし、足りないのも分かってたし、育て始めた。
2PC弓で引っ張るのみ、PTにも行かずにステがそこそこ完成する90到達。
別にここまでは、俺も自分が引き受けた事だから文句なかった。自分エラスwwwwwうぇって自己満も出来たし。

ただ、90になった頃に今度は「教授足りないから(ry)」と言われ始める。
さすがにそれは無理だ、本気で欲しいならちょっとはPTとか入れて欲しいと言うものの、2PCあるんだから以下略。
2PC2PCってこいつら拳聖おでんで引っ張ってるとでも思ってるのか。弓と言っているのに。

断った後、96のセージがGに入ってくる。超チヤホヤ。皆で教授にしよう!とか言ってガンガン効率PTに入れる。
マスターはEDPSBAXで生体お座りさせ、副マスタは拳聖のおでんお座りで育てる。両方自腹切って。
Gチャで垂れ流される「時給●●M出てるよwwww」
別にこれもいい。96の方が現実的だし、むしろ解放されたからLKageうはおkだった。
ただ、お前らそんな余裕あるなら、お座りとは言わんからちょっとはPT入れてくれても良かったじゃんとは思ったが。

そしてそのセージが98の96%になった時、脱退。在籍期間1ヵ月ちょいあったのに、一度もGv出なかったセージさんでした。
こみあげる笑いを抑え切れない俺。文句はなかったけど、いざこういう事になると多少ざまあwwwとは思ってしまう汚い俺。

しかし次にギルメンAが言ったのは「(俺)、セージ放置してるだろ。早く教授作らんと困る」
日本語でおk

俺「無理だっつーの」
A「困ってるの知ってるだろ」
俺「そりゃそうだが、ちょっとPT入れるとか協力してくれたら、」
A「2PCあるのに甘えんな。すぐお座り頼りか」
俺「甘えwwwww」
A「(抜けたセージ)さんは2PCなかったんだから、
(俺)は誰も構わなくてもレベル上がってただろが」
俺「お前滅茶苦茶だぞwww」
A「構わないと上がらない人に構うのは当たり前だろ。
放置してても自力で上がるのにお前マジ無責任だわ」

暴走するA、止めない他ギルメン。最後の頼みのマスターは、Aの話と一通り聞いた後に、
「(抜けたセージ)さん引っ張るのにお金使い過ぎちゃった(´・ω・)
2PCあるんだし(俺)頑張ってよw」

上記理由で脱退。


記事メニュー
目安箱バナー