貴方のギルド脱退理由@ウィキ

864

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

48-864


864 :(○口○*)さん [sage]:07/09/30(日) 02:00 ID:5H5VnL7O0
なんか似たような流れのようなので、少し前のを愚痴と一緒に投げすて ノシ~@
 追放理由:(空白) ※うろ覚えにつき空白で orz
当時の俺は、転生までワクワウしてたオーラロード悪漢。あがらねーwwwといいつつちまちま盗作で遊んでた。
ある時古参メンバがケミを作り、当然のように放置開始。他のケミ持ちが止めたほうがいいとやんわりいうが、馬耳東風。
マスターも、その古参の良識を信じる、ってだけだった。
俺がネタスキーなので、効率いいほうじゃないのは充分承知してたんだが、古参ケミ、見る見るあげてオーラロードマで追いついてきた。
そして、経験値自慢、溜まり場でいかに放置が効率いいか、癌が否定してないからOKだ云々と延々いってくる。
ケミ「ネタもいいけど、経験値も見ないとw」「いくらなんでも、ケミがクリエに転職する前に光るよね?^^;」
そういわれて、絶対先に光ってやると決めるが、アイテムW課金にブツブツいってたのでキラキラは使いたくない。
なので、平行してモンスターレースを始めた。ヒマなレースも運良く知り合いが一緒にチャレンジしてたので、会話しつつすごす。
おかげで、ギリギリだったけどケミの発光前に光ることに成功。
 するとケミ「先に光るなんておかしい」「そんな盗作で」→「ローグだしBOT使ったんだ!!1!」
呆れて言葉も出ない俺に「反論がないのは図星だ」云々…ケミが喚いてると、俺なぜか追放∑(゚д゚)
wisで、マスターにその場を収めたいから、だのBOTじゃないと証拠が出来たら帰って来いだの言われるが、腹がたったのでそのままログアウトしますた。

後日談:一緒にレースやってくれたのは、実はマスターの嫁さんでした。
で、嫁さんにレースで稼いでたことを証言してほしいと頼むと、/うんうんだしつつ「ちょっと待ってて」→ポタ。
数分後。/ぐっじょぶを出しながら「ニブルのデビルチにあってきた」 証言だけでよかったんだヨ…
ザマミロとおもったけどなwwwww


記事メニュー
目安箱バナー