貴方のギルド脱退理由@ウィキ

915

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

47-915


915 :(○口○*)さん [sage]:07/09/04(火) 12:30 ID:Rb8AIF4f0
※略※

そんな俺の少し前のG脱退理由:俺、嫁命なんでwwwサーセン!!

ペアばかりだと飽きるのでトリオ~多人数PTやりたくて嫁と一緒にはいったそのギルド。
規模も大きいし、そこそこPTも活発だなーと思ってたのだが、
俺がいない時に嫁がなにやら邪険にされてると、訴えてくる。

俺に対してはそんな様子がないから首をひねってたある日のこと、
嫁待ちをしてる最中に狩りのお誘いが。

俺:「あ、ごめん、今日は嫁と約束あるからいけないです」
姫:「ほっときなさいよー、あの人ネカマだよ?」「あんなの捨てて、私達と狩りいこうよー」

あーはいはい、理解納得事情把握。

姫ヲチの誘惑にも駆られたが、人の嫁のことそこまで言われてどーかと思ったから
嫁にメールして、上記理由で脱退。

嫁は、ログインしてたら追放されてたらしいが、
既に理由は分かってるし、どの道一緒に脱退するから無問題。


932 :(○口○*)さん [sage]:07/09/04(火) 16:53 ID:Rb8AIF4f0
'>>930
あんた方夫婦は、俺らのDOPですかwww
まさにそんな理由でギルド出て、PT盛んなギルドだって理由で移動したんだよ。
'>>931
実体験から言わせてもらうとそれで臨時通いだすと、
なおさらギルドに所属してる意味がなくなってもにょるのだ。

脱退理由:もう少しPT盛んなギルド探します。
'>>915で脱退したギルドの前に所属してたギルドの脱退理由。
夫婦でPT要職色々作ってギルドのPT活性化を画策。しかし、ギルメンはなかなか乗ってこない。

仕方がないので臨時広場に繰り出したら、
即効で友達リストは埋まるわ、しょっちゅうPT誘いのWisがくるわ。

で、PT組めるのがうれしくてどんどん臨時に通い出し、どんどんLvが上がる。
そしたら今度はギルメンどもがぼやきだした。
曰く「臨時通いばっかで、俺らと組んでくれない」
曰く「せっかくPTキャラ作っても、おまえらLv上がるの早すぎて組めないよ、意味ねえじゃん」
おまいら、俺らが誘ったときはちっともノってこなかっただろうがwww

つーわけで、上記理由で脱退。

'>>915の後日談。G脱退した直後、臨時広場に顔だしたら、即効でPT誘われる。
「お嫁さんはー?待ってればすぐ来るでしょー?一緒にきなよー」
抜けたそれぞれのギルメンよりも
俺らのこと理解してくれてる臨時広場の友人にちょっと泣いたのはここだけの内緒だ。


記事メニュー
目安箱バナー