貴方のギルド脱退理由@ウィキ

861

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

47-861


861 :(○口○*)さん [sage]:07/09/02(日) 23:12 ID:TqcIyJz+0
挨拶で脱退未遂。
これで抜けるのはちょっと大人気ないが、あんまり顔を合わせたくないので保留中。

「今日はご機嫌いかがですか」なんだから接続詞は「は」のほうが正しいし、
挨拶や謝罪は親しくない人には略さず全部打ち込むべきと主張。
(正直他人はどちらでもいいが、ギルメンが「わ」だと信じ込んでいたので訂正した)
駅に行くのに迷って、通行人にいきなり「駅どっち?」とは聞かないだろうと例えをだすも
ROしてる仲なんだから臨時でも「こん」でいいじゃんと返される。

でも横殴りで、狩場で一番おいしい敵を倒すまで攻撃して「ごめw」はないだろ。しかも複数回。
他のPTMがなんでそれぞれちゃんと謝ってるか考えてみろと説教。
それに大して↑の反論が複数名。「wつけると笑顔みたいじゃん」

最近の学生はこんなんばっかりか…orz


906 :(○口○*)さん [sage]:07/09/03(月) 23:54 ID:aAZ1DSTX0
※前略※

'>>862-871
今晩は、>>861です。亀ですいません…。
一応その場で集団から注意されれば言われた通りにするが、また別の日にやっちまう感じで
ギルマスも言えばわかるけど、繰り返すところを注意しないと・・・なんて言ってる。

他のギルメンでサーセンwwwやブーンAAも使うし、周りも おまww とか VIP自重wwwとか言い合うので
それを見ていた件の学生sもノリノリで会話に参加。そして会話してるのが学生達だけになる雰囲気。
大人なギルメンは受け流すが俺はどうにも苦手だし、ギルドの恥だからやめてくれと言ってしまう。
壁や装備乞いは入った当初からずっとみんなで注意してやめてくれたが、会話の感性はどうにもならないorz


で、気の合う友達と新G作ってみんなで移動するんだって(・∀・)
ギルド名が †~の聖~†(意訳) で吹いた。むしろ安心した。
溜まり場は変わらないから縁が切れるわけじゃないがギルチャがまったりとしていて抜けなくて良くなった。
みんな意見ありがとね!


記事メニュー
目安箱バナー