貴方のギルド脱退理由@ウィキ

682

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

47-682


682 :(○口○*)さん [sage]:07/08/31(金) 03:34 ID:dJ63DP4R0
誤字orz
いい加減流れ変えようぜとか思ったんだが失敗。
ついでだから「今いるギルドがやや過疎り気味なんでこのまま悪化した場合将来的に書きそうな」捏造脱退理由。

脱退理由:最高の思い出の一つでした。

何年も前から加入してたギルドだった。
皆楽しいヤツばっかりで、振り返ればもう、嫌なことなんてもう片手で数えられるぐらいしかなかった。
いや覚えてなかった。

そんな皆も就職したり、受験勉強だったり、
他ゲーにはまって帰ってこなかったり、単にROに飽きてしまったり。
完璧にやめてしまった人もいるし時たま顔を見せる人もいる。
いつもと変わらずにログインしてくる人もいる。

俺自身ももう就職してて、ROする暇は一応あるけど
たまにINしても誰もいなかったりとか、
PTで狩りに行くにはちょっと合わない面子だったりとかザラで
そのまま落ちたり臨時行ったりソロやってたりだべったりして
だんだんとIN率が低下してた。他の人もほぼ同じ。
ギルドは活動はほぼ活動を停止してた。

たまにPTで狩りにいけるぐらいの面子がいたりすることもあるけど、
そんな表現をしなきゃならないぐらいの確率で期待は全然出来ない。
別にお金には困ってないし暇だってちょくちょく作れるから
ずっとこのままチケット買い続けてログインしてたって良いんだ。たまにでも。
そう思ってきたけど最近こんなになったギルドのエンブレムを背負ってるのがつらく感じてきた。

(省略されました続きを読むには脱退理由を書き込んでください)

眠いとだらだら長文になっておわらねwww


記事メニュー
目安箱バナー