貴方のギルド脱退理由@ウィキ

924

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

46-924


924 :(○口○*)さん [sage]:07/08/18(土) 11:54 ID:un6FmPj90
もう時効かと思うので。

ギルメンのAは、話していて「頭が良さそう」&「優しそう」という感じのする人で
元々好意は持っていたので、よく狩りに行ったり、話をしたりしているうちに仲良くなってRO婚。
結婚しても直結化するわけではなく余裕な大人ぶりで、
女の子の扱いにも慣れている感じでどんどん好きになっていった。

そして、結婚後しばらくしてどちらからともなく会おうかという話に。
実際に会うまでは不安はあったけど、リアルでもあんまりRO内と変わらない期待通りの人で
そのまま付き合うことになった。順調に進展していわゆる男女の関係になっていった。

リアルで付き合い始めてからも豹変したりすることなく私の好みのタイプでありつづけていたので
まさかROなんかでこういう出会いがあるとは思ってなかったし、
期待以上な展開にこの頃は有頂天になっていた気がする。

でも、そういう関係になってから2ヶ月ほどして、
Aが「実は・・・」と話を切り出してから一気に私の目の前が暗転した。

Aは既婚者だった。

言われてから何も考えられなくなる私。
呆然としているところにAが何か言っていた気がするけど覚えてない。というか聞いてない。
やっと我に返ると悔しさと悲しさと怒りとで体が震えて声が出なかった。

やっとのことでAの顔を見て、Aが何かを言おうとしたその頬に右フック。
歯が一本飛んだように見えたので、法律的にはやりすぎだったと反省している。心情的には不足だけど。
倒れこんだAが謝りながら起き上がろうとしていたので

「何勘違いしているんだ?まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ?」

とさらにわき腹を蹴飛ばして逃げてきた。(実際は無言で)
家に帰ってログインして即効で脱退。

脱退理由「私用につき」

あれからしばらくROやらなかったなぁ。


936 :(○口○*)さん [sage]:07/08/18(土) 14:15 ID:un6FmPj90
呆然としている間に何を言っていたのか聞いておけばよかった、と思うものの、
たとえば「もうすぐ別れるから」なんて話だったとしても
「だったら別れてからこいや(#゚Д゚)」なわけで、どっちにしろ救いようはなかったです。

期待が大きかった分、体重の乗ったパンチが打てたと思います。
歯の治療費請求されなくて本当によかった。


ではでは。しつこいのもなんなので(´・ω・`)ノシ


記事メニュー
目安箱バナー