貴方のギルド脱退理由@ウィキ

491

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

46-491


491 :1/2 [sage]:07/08/10(金) 13:05 ID:X3z+dRkT0
脱退理由:旅に出ます

リアル彼女に誘われROを始めた。
現在はお互い転生キャラを持ち、同じギルドに所属している。
RO結婚は、彼女の方は昔から相方がいてその人と結婚。
俺も別の相方がいて最近結婚した。

彼女は同じギルドの人と結婚。
俺は別ギルドの人と結婚した。

まぁお決まりのRO内では付き合っていることは言わないで、
ってことになっているのだが、やはりRO結婚相手と仲が良いのは気に食わない。
(俺が狩に誘っても毎回断られるし)

そんなこんなでギルドの人達と狩に行くのも少なくなり
ほぼ相方と過ごしていた。

そしたら今度は浮気してるんじゃねーかとか、
今誰と狩ってるか、何処で狩ってるか等など聞いてくるように。
(俺が聞いてもMH中だから、MVPきた!とか忙しいからとかで反応が悪い)

場所を言うと彼女がこっちにわざわざ来たりする(旦那つき)
そこでの旦那がまたウザイんだよな・・・。
そんな事が何日か続き、ある日事件(?)が起きた。

492 :2/2 [sage]:07/08/10(金) 13:05 ID:lyZz/3ZP0
突然相方から相談された。
「○○って人からすごいアプローチされて困ってるんだけど・・・」
その○○ってのは俺のリアル彼女のRO内旦那だった(ウザイやつね)

簡単に言うと俺の悪口やらシモネタ満載のトーク+ナンパ。

そんなアプローチはねーだろと思って考えると、ピンときた。
彼女の差し金か??と。

しかし彼女に問い合わせても
「知らない」「なんかの間違いじゃない?」「旦那はそんな事する人じゃない」
「俺の相方が嘘付いてるんじゃないの?」「そんな相方別れたほうがいいよw」等など。

俺の相方から証拠ログ、SSを貰っているので間違いない。
(摸造の可能性はたぶん無い。する意味がない)

彼女の仕業か、旦那の単独行動かは分からないが、俺の相方が
困っているのは事実。
お互いROで息抜きするはずが苦痛に変わっていく。
つーことで上記理由により脱退。

しかし彼女からの連絡はない。
(狩り中だったからなのか・・・)

BBSで色々な書き込みを見てたがまさか実際に自分で体験するとはね。
彼女とは付き合って2年目。同棲はしてないす。
ROばっかで一緒に遊んだのはいつだっけなぁ。
(俺はRO漬けではないけど)

明日から丁度休みで9連休です!
脱退理由通り旅に行こうと思います。
バイクで北へ向かいます。
と、相方へ言ったら「いいな~。私もついて行っちゃおうかな^^w」
冗談交じりの台詞にちょっとドキっとしたのは内緒。


499 :491 [sage]:07/08/10(金) 13:39 ID:s6SVTtUH0
追記。
彼女とはもう終わってるみたいなもんだから
今年中には別れる予定(前から決めてた)
あっちの気持ちはいまいち謎だけど。
そこはちゃんと話し合う。

相方とは新キャラ作ってGを発足させる予定。
ギリメンとあんまり交流なかったし後悔はない。
ギルマスに挨拶しといたけど。


記事メニュー
目安箱バナー