貴方のギルド脱退理由@ウィキ

464

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

46-464


464 :(○口○*)さん [sage]:07/08/09(木) 12:45 ID:+5Khvu+50
脱退理由:ちょこっと知り合いのGに行ってきます

所属GのGマスはメインではなく、未転生のセカンドキャラ(メインは転生職
まだ設立したばかりということで、溶け込みやすいかと思い勧誘された接続高めのサブキャラで加入。
入ってみると、枠のある限りメンバーを募集し続けるマスタ。
この時すでに危険な匂いを感じたものの、マスタの人柄も悪くないのでそのまま在籍。

募集の甲斐あってか急激にメンバーは増えたものの、Gとしてのまとまりはなく出入りも激しい。
結局しばらくすると枠いっぱいのメンバに対し、接続者は固定で0~4程度に。
なんとなく抜ける機を逃した私は一応そのまま在籍。

そして2ヶ月ほど前、ふとマスタがメインキャラで結婚。
それからというものマスタキャラでの接続率が低下。
接続しても挨拶のみということが多くなる。

また、その後マスタの結婚相手のサブキャラ(マスタキャラの相方)がGに加入。
これで少しはGチャットも盛り上がるかな、と期待したものの二人揃っている時は大抵無言。
こちらから話しかければ反応はあるものの、会話もそう続かずまた無言に。

気持ちは分かるしマスタは嫌いじゃないけど、いい加減寂しくなってきたので上記理由で一時的のように脱退。
本心は言ってないけど、このまま戻ることもなさそうです。


記事メニュー
目安箱バナー