貴方のギルド脱退理由@ウィキ

089

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

46-89


※18禁注意


89 :1/2 [sage]:07/07/30(月) 02:12 ID:BVaApw4e0
脱退じゃなくて追放されたわけだが報告。

追放理由:小ネタ入れなきゃ気が済まんのか

俺:♂ケミ。♀アコも所属。
マスタ(以下マ):ギルマスキャラ♀騎士。他に♀ローグがGに在籍。
Aさん:♀Wiz。RPなのか素なのかは知らないが、微天然さん。
他ギルメン

昨日、暇だったんで溜まり場でAさんとギルド内露出チャ○してた時の話。
以下削除対象にならないレベルでログから大まかに抜粋&伏字しつつ。
※発言はすべてギルドチャット。

A「(…ねぇ、わ…私、もうダメだよぉ…)」
俺「(私もです…Aさん、○○くて○○○良過ぎる)」
B「あれ、3F無ぇし」(注:時計直通のこと)
A「(俺さんのも、すごく○いよぉっ…!)」
C「場所かえるか?」
D「龍行こうよー、龍行こうよー」
マ「龍ならポタってやらんでもないよ。」
俺「(ごめんっ…、そろそろやばい)」
D「ありがとますた~♪」
C「いやまだ龍って決めてないしね…?」
俺「(ペース上げるよッ!?)」
B「どうしよかね」
A「(ひぁッ、○…っ!○○ち…ぃ!)」
俺「(Aさ…ん…出るよ!!)」

(ここら辺一番盛り上がるとこなんでみんな発言を自重)

90 :2/2 [sage]:07/07/30(月) 02:12 ID:BVaApw4e0

A「(私も…ぁ…きちゃ…)」
俺「(…クッ!! 白スリムポーション出るよッッッ!!!)」
C「そこで製薬すなwwwwwww」
マ「何故フルスペルwwwwww」
B「PPキタコレwwwwwwwwwwwwww」
D「すりむwwwwwwwwwwww」
Aさんは無反応。


同じように溜まり場に居たギルメンに「アホスwww」だの「萎えた」だの
さんざん言われた後、マスタに /e15(はぁ) を出され、上記理由で追放された。

同時に、別キャラの♀アコでべと液500個集めるまで復帰は無し、と言い渡された。
その間♀アコは靴と、生まれてからずっと着けてる猫耳HB以外の装備を禁止。
テレポ系スキル・アイテム、速度増加の使用も禁止されたため、
周りの人に気付かれないようにこそこそとポリン島を彷徨うことに。
普段、中の人の気恥ずかしさから服と靴は必ず着せるようにしていたため、
この数日はかなり"くる"こと必至。
なんという露出放置プレイ。愛してます姐さん。
無事ノルマ達成して復帰できたら、姐さんの♀ローグが相手してくれるとのこと。
今からすごく楽しみです。

ちなみにAさんが無反応になったのは、Bの「PP~」発言で飲みかけてた
充○野菜を吹いたかららしい。
「雰囲気も何もあったものじゃない」って言ってたけど、充実○菜飲んでる時点で
元からそんなもん存在しないということに是非気付いていただきたい。


記事メニュー
目安箱バナー