貴方のギルド脱退理由@ウィキ

950

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

45-950


950 :(○口○*)さん [sage]:07/07/26(木) 17:33 ID:QkhKuW4a0
んじゃまあ>>949のために・・・ってわけでもないんだが半年くらい前の話でよければ。

脱退理由:「○○ギルドに栄光あれ!」

恩義ある先輩に頼まれてGvGのお手伝いに連れて行かれた俺Vitプリ。
ちゅんりむってどこ?ばるきりーってかっこいいの?・・・な当時の俺がいても
正直、ジャマになるだけなんじゃなかろーか・・・と思いきやプリ俺しかいねえw
古鯖の人間には信じられないだろうが、新規(当時ね)鯖ではこんなGvGもある。
鳥も踊りも教授もいないそんなレース未満のGvGだったけど、マスターや
メンバーの人柄に惹かれ、その後もちょくちょく顔を出すようになる。

毎週日曜だけG加入させてもらう、そんな立場だったので自称「助っ人プリ」
Gv反省会が終わると脱退。また来週~ って関係だったがとても良くしてもらった。
不正が横行していることも多い新規鯖のGvGだったがここはマスターが断固拒否。
そういう所も居心地が良かった理由かもしれない。報酬も毎回きちんと貰えた。

相変らず支援職は増えなかったので砦突入前には15人に基礎支援。
それだけでSP1/3になる。ポタも出す。戻ったらサンク。運よくエンベ割れたら
エンベルームをルアフ炊いて走り回りつつWIZにサフラ。WP前の前衛にヒールヒール。
目が回るくらい忙しかったがやりがいもあった。
日曜、仕事で8時に帰れないときは気になってしかたなく職場からタクシーで
帰ったりもした。経費請求時「タクシー代リアル4kよろ」とか言って笑いもとった。

多分、そんなマスターの人望のお陰なんだろうな。
徐々に人が増えていって同盟も組み、気が付いたら鯖でも大手のGvGとなっていた。
もうプリ不足に泣くこともない。教授やロキもいる。毎週砦確保するようにもなった。
独りよがりなんだろうが「見届けた」気分になり、またリアル昇進により忙しく
なったこともあり、今まで頂いた報酬などで貯めたzをマスターに渡し上記理由で脱退。

うれしかったのは脱退後、マスターを初めとする古参メンバーの方々のプログに
数多くの「お疲れ様」「長い間ありがとう」等のコメントを頂いたこと。
よく叩かれたり、偏見の目で見られたりする事が多いGvGだがこういうとこもある。

実質2年間お世話になったこのGvGがいつか鯖No.1になることを祈りつつ筆をおく。


記事メニュー
目安箱バナー