貴方のギルド脱退理由@ウィキ

837

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

45-837


837 :1/2 [sage]:07/07/23(月) 10:15 ID:u9lAxh0F0
猫線のかわりに。

脱退理由:勝手に決めないでください。

私:キャラ♀。相方とはけっこう古い付き合い
相方:♂♀両垢使い。♂キャラでは俺。♀キャラでは私。とキャラ使い分けてる
A:キャラ♂

相方が♀垢で新キャラ作るということだったので、私もアコを一緒に作る事に。
一緒に作って一次職に転職したけど、接続時間の違いから成長に差がでてくる。
私、ほぼ毎日接続。   相方、基本週末プレイヤー。たまに夜に接続する。

アコソロも飽きるのでよく臨時に足を運ぶ。
そこでAと出会い、Gに来ないかと勧誘される。
後日、友達も一人入れてもらってもいいか?と聞くとOKと言われたので加入。
そこそこ接続率もよく、いい人たちばかりのGだった。
後日相方も加入し、「いいGに拾われたね~」なんて話していた。

私のプレイスタイルは、ログインして声をかけてきてくれた人と遊ぶ。誰もいなければ臨時へ
という感じでした、レベルが低いこともあって組める人は限られた人だったのですが
Aがよく声をかけてくる。なので自然とAとのペア狩りが多くなっていた。
しばらくするとAの態度がおかしくなる。
A「狩り行こう。」 私「今、友達と狩りしてますのでー」 A「わかった。」
二時間ほど狩りしてたまり場に戻ると。(その間Aのログインログアウトの表示はなかったと思う)
A「狩り行こう。」 私「今疲れてるんですよー。なのでまた今度お願いします」 A「じゃあソロしてくる」
30分ほどで戻ってきて、
A「○○行かない?」 私「今日はがんばったので、そろそろ落ちようかと」 A「・・・」(A立ち去る

そんな感じで順調にレベルをあげ、プリになってしばらくすると。
接続時間の差から相方の新キャラとかなりレベル差ができてしまった。
相方の♂垢のキャラとレベルが合うので、結婚させて狩りすることに。(別キャラも3組ほど結婚させている

838 :2/2 [sage]:07/07/23(月) 10:17 ID:u9lAxh0F0
ある日、相方と式をあげる。すでに何度もしていたので盛大にせず。
その時ログインしていた知り合いやギルメンに「暇だったら来てください。」と声をかけただけ
式場で、結婚することと 相手は、ギルドに所属している○○(相方の♀垢のキャラ)の別キャラだということを話す。
式はすぐに終わり。ウエディングドレスとタキシードのまま溜まり場でおしゃべりしていた。

するとAがログインし、私と相方を見て「どういうことだ!?」と叫ぶ。見ての通り結婚した。とギルメン達が言うと
A「誰だお前!」 「人の相方とるんじゃない!!」とファビョリだす。
周りが、「お前はなにを言っているんだ・・・・」な雰囲気で相方が
相方「誰が誰の相方だって?」 A「(私)が 俺の」
相方「そうなの?(私)」   私「初耳ですね・・・」 「私の相方は昔から(相方)だけだよー」(Aが無言になる
相方「あ、言い忘れてましたが」 「(ギルドに所属している相方の♀垢のキャラ)です。」
ここからAが「ネカマきめぇ」「相方を放置しておくとか最低」「俺だったら~~~(ry」と10分ほどファビョる。
いい加減ウザくなったので。「これが私たちのプレイスタイルなんだ!!」と言い脱退。

溜まり場にいた人達にもうココには居られないので勝手ですが失礼します。と伝え立ち去る。
一緒に来ていたメインキャラ所属Gのマスターから、「二人とも、そのキャラも入れるか?」といわれ元の鞘に納まることに。

それからしばらくの間、溜まり場の私と相方のキャラの足元にモンスターが湧くようになる。
ある時、レイドアチャが突然湧き、アサシンが姿を現す。
名前がどう見てもAです。本当にありがとうございました。
A:○△ ●□  アサシン:○△ ◎□
SSを撮り、前のGのマスターに相談をするとパッタリとモンスターが湧かなくなった。
それから平和な日々を送っております。


記事メニュー
目安箱バナー