貴方のギルド脱退理由@ウィキ

628

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

45-628


628 :(○口○*)さん [sage]:07/07/17(火) 13:31 ID:6cK3GWqq0
うちんとこも最近結構ゆれてこええ…
被災地の皆さん、頑張れ!

それはそうと昨日脱退した。
脱退理由:悪いけど男はちょっと…

うちはキャラ♂、中身♀。
ギルメンAも同じくキャラ♂の中身♀らしい。
Aは結構な腐女子らしくて、それ系の話もしばしばしてた。
うちはそっち系は興味ないけど、人の趣味だし否定はしないって感じ。

ノリが良くて面白い人で、よく二人で狩りに行ったりもした。
一緒にいる時間が結構長かったんで、AのBL話とか下ネタにも耐性がついて
適当にウホッとかアッーとか返していた。

ある日のこと。ペア狩りが終わり、二人で宿屋で雑談していた。
すると突然、Aが「お前っていい体してるよな…」と言い出した。
は?いきなり何言ってんだwとか返しても気にせず
「…なぁ、触れていいか?」などと続けてくる。
「モンク(私のキャラ)の服ってそそるよな?その胸とか誘ってるよ」
「結構色白いんだな。無駄のない筋肉してて俺好みの体」
あっけにとられて無言の私を置いて盛り上がるA。
どんどんエスカレートしていくんで、こいつやべーやられる('_`)
と思って無言でログアウト。ただしSSはしっかり撮る。

次の日インするとA含むGMのほとんどが繋いでいたので、
すみません抜けます、とだけ言って上記の理由を書いて脱退。
マスターにどした?って聞かれたけど何て答えればいいんだ…。

Aはいい人なんだ。普段は空気読めるしマナーも守る。
だからこそびっくりした…。チャHはごめんだよ…。

632 :628 [sage]:07/07/17(火) 14:34 ID:6cK3GWqq0
うん…やめてくれって言えばよかったと思ってる。
否定しないとかいいつつあんときゃ思いっきり引いてたな…。
悪かったと思うわ・・・。
脱退理由は次の日インしたときAにwisで「俺が激しくしすぎて落ちちゃった?w」
とか言われたんでつカッとなった。
後濁しまくりだよ。とりあえずみんなに謝ってくるよー(;_;)


記事メニュー
目安箱バナー