貴方のギルド脱退理由@ウィキ

184

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

45-184


184 :(○口○*)さん []:07/07/05(木) 13:14 ID:9kCd4IsN0
昨日の事だし特定されるだろうけどまーいいや。
脱退理由:どうせあたしゃ下卑た人間でござーすよ

リアル友人と同じギルドにいたのだが二人揃って大の下ネタ好き。
しかしいくらなんでもそれをギルチャで流すのはマナー違反以前の問題とも分かっていたので、
いつでもどこでも下らないギャグや下ネタをWisで送って笑っていた。


俺「(wis)おいあの右下に座っている赤髪ロングのハンタかわいくね?」
友人「(wis)あの剣士デフォの?」
俺「(wis)Exactry(その通りでございます)」
友人「(wis)どこがよ、大体顔が同じなんだから可愛いもへったくれもないだろ」
俺「(wis)ばっか、赤ロングに犬耳サングラスだぜ? きっとヘッチに違ぇねえ」
友人「(wis)何でよ?」
俺「(wis)赤毛の女がサングラスしてるって時は「今夜OKよっ」ってサインだって」
俺「(wis)昔ホットドックプレスでみたwwwwwww」
友人「(wis)馬鹿じゃねえのお前wwwwwwwwww」

俺「でも脱がしてみたらあそこにイチモツ生えてて逆に掘られたりすんのなwww」

友人「(wis)馬鹿お前オープン!!」


orZ


溜まり場での発言だった為にその場にいたギルメン達に当たり前だが非難轟々。
しかし完璧に悪いのは俺達なのだが、それで人間性を疑うような事を言われるのはどーよ。
「人間のクズ」、「俺そんな事考えた事すらない」、「人間として最低」等々。
つーか考えた事無いって、お前20過ぎて下ネタすら言わないって逆に馬鹿だし不自然じゃねぇ?
おk、問題の本質はそこじゃないって事は俺も分かってる。、
加えて女性人が少々ヒス気味に騒ぎ出したため、嫌気がさした友人と共に脱退。
(友人は完全にとばっちり脱退だが、少々過度に反応して俺を非難したギルメン達に('A`)ウヘェアとなったらしい)
これから新しいギルドを探すか作るかを考えなきゃいけないのだが、目下の所俺がお詫びの意味で今度の飲みを奢る事になってしまった方が頭が痛い。
さてプロ南でも覗いてくるか…。


記事メニュー
目安箱バナー