貴方のギルド脱退理由@ウィキ

763

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

44-763


763 :sage []:07/06/25(月) 15:08 ID:PHerdSW60
ごく最近 しかもギルマス行方不明。

脱退理由:ギルマスとギルドの繁栄発展を祈っています(予定)

ギルド登録者4人の小ギルド、しかし引退・消滅でINするのは私とギルマスだけ。
そんな中、ログインが被ったら挨拶をするのですが、ほぼ帰ってこない。
まぁギルマスはペコナイトでマップ移動も早いから気が付かないでログが流れてるんだ
・・・とおもって長い間過ごしていた。
先日もログインが被ったので挨拶しようと思ったけど、どうせ反応は帰ってこないから、
すこしボケた挨拶をしてみた 「こんにちは(深夜なのに)」
数分して返事が当然のごとく返ってこないので素早く以下のように発言。
「やっぱり返事は返して頂けませんね」「失礼しました」そしてログアウト。
そしたら「やっぱり返事は返して頂けませんね」「失礼しました」の間にギルマスの「おや?」発言
即答でした、聞こえてるんじゃないですか><
その後「まったく気が付きませんでした」を連呼。
先に私が何か迷惑を掛けた可能性(覚えがないけど)もあるので穏便に脱退予定。
そう言えばギルマスの姿を1年以上見ていない気がする。
私だってギルド集会やギルド狩りしてみたかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


記事メニュー
目安箱バナー