貴方のギルド脱退理由@ウィキ

157

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

44-157


157 :(○口○*)さん [sage]:07/06/14(木) 11:14 ID:Ju6bsAPX0
まとまりの無い文章で恐縮だが…

脱退理由:グッバイ糞マスター

先日ケミが発光。念願の斧クリエ目指して転生しようと思っていると…

[以下ほとんど原文]
マスター(以下マ)「クリエになったら一緒にボス狩り行こうぜ!」
俺「えと、これ斧予定なんですけど」
マ「は?何考えてんの?ADS撃てないクリエなんかカスじゃん、お前馬鹿?」
マ「斧クリエなんてG狩りでも何の役にも立たないだろ」
マ「ADS型にしろって。これはマスター命令な」

G狩りでは役に立たないと?ピクがそう仰いますか。(アサシンではなく典型的な『ピク』)
プリが足りないと言って、別キャラの廃プリで参加させてたのは誰でしたっけ?
結局、発光するまでケミで参加したことは一度もなかったですよね?
アンタとG狩り以外でPT組んだことも一度もないですよね。ケミで誘っても断られましたからね。

延々とWisで説教(?)食らったんで、転生直前に上記理由で脱退。
メンバーの何人かに詳細を聞かれたので、Wisでのやり取りのSSをメッセで送る。
その結果、数名が「良い機会なので自分も脱退するつもり」とのこと。
他メンバはいい人が多かったので色々と我慢もしてきたが、いいかげん限界でした。


160 :157 [sage]:07/06/14(木) 11:42 ID:Ju6bsAPX0
こうして書き込んだ文章を読み直してみると自分でもそう思う。
もしかしてこういうGマスは想像以上に多いのだろうか?


記事メニュー
目安箱バナー