貴方のギルド脱退理由@ウィキ

108

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

44-108


108 :(○口○*)さん [sage]:07/06/12(火) 08:56 ID:CUeAgM4X0
脱退理由:ふざけんな!

A:俺 B:ギルマスの嫁 C:ギルマス D:勧誘してくれた人

半年振りに復帰して、キャラスロ増えてたので装備使いまわせるローグ作成。
狩場で声をかけられて入ったGだった。
多少痛い発言もあるが、ギルチャがそこそこ盛り上がるとこで、悪くないと思っていた。
日曜日、高レベルのメンバーがタナトスに行くと言い出した時、Cから飛んできたWIS

C「Aさんの別キャラって○○って名前の95アサクロだよね」
俺「あぁ、そうですよ。それがなにか?(きゃらくえで調べたのかよ)」
C「思いっきり狩りステなんだよね。INTもVITも高くない」
俺「(なんで知ってるんだろうと思いつつ沈黙)」
C「Bちゃんに錐貸してあげてよ」
俺「は?」
C「ソロ専の狩りステにはもったいない武器じゃん」
C「Bちゃんが使うほうがギルドの役にも立つし」
C[貸してくれなきゃ、そのローグBOTとして晒しちゃうぞw」

Gvしないこのギルドでなにをどうしたら「ギルドの役に立つ」んだろうな。
とりあえず、日曜深夜に上記やりとりのSSをギルドHPに乗せて脱退。

昨日、Dから自分も抜けたということと、錐持ちであることをばらしてごめんと連絡が来た。
俺は覚えていなかったんだが、Dは昔何度か臨時で組んだ人だったんだな。
雑談の折に、「Aさんの別キャラ○○か」「あ、前に組んだことある。錐持ってて云々」って流れだったようだ。
あと、Bからも「私が錐欲しいなんて愚痴ったせいでごめんなさい」ってWISが来た。
Cは、B&D中心にギルメンから総叩きにあったらしい。
アクティブなメンバーは全員抜けたそうだ。
罵詈雑言が飛んでくるかと思ったけど今のところは静かだ。
反省していてくれるといいんだけど、無理だろうなぁ。


記事メニュー
目安箱バナー