貴方のギルド脱退理由@ウィキ

085

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

44-85


85 :(○口○*)さん [sage]:07/06/11(月) 14:02 ID:MP/vZsa/0
空気読まずに投下。今ならもう特定されないだろうな
長い+駄文+ツマンネなんでスルーしちゃってください


ある日、気まぐれでGvに参加してみたくなった俺うぃざーど。
広場でGvG募集で少し落ちていたらあるGvギルドに誘われた。
そのギルドの勢力及び実力は、鯖では中の上から上の下といったところ。それもずっと昔に所属していたギルドのたまり場のご近所さんだったGでもあったので
俺はすぐに承諾して加入することに。
加入した週の日曜に参加することになり、初のGvということで俺は少し張り切っていた。
うぃざーどのGvにおける役割。連打するであろう緑Pと白Pと青P。準備は万全だ、いつでもバッチコーイ!

そしてGv当日。
ギルドは今日も砦を確保できたようだ。さっそく防衛線を張るメンバーたち。
WIZはWPを中心に大魔法をほぼ常時展開するようだ。俺のうぃざーどもそれに習う。
しかし敵はなかなかやってこない。来ても少数であっという間に蒸発してしまう。正直退屈だった。
今日はこういう日なのかと自分を納得させる。ところが次も、また次のGvでも暇防衛をすることになる俺のうぃざーど。
そんな退屈な週末の夜を過ごすようになって3ヶ月ほど。最初のテンションはすっかり消滅。
その日もGvへ参加。今回は苦戦しているようだ。ここにきてようやく楽しめるGvができた気がする。しかしもう限界だ
その日は宿無しでGv終了。ギルド移動していたメンバーは次々と元のGに戻っていく。俺も移動していたので

脱退理由:おつかれさまでした

で脱退。後は元のギルドに戻るだけだ。・・・・が、俺は戻らなかった。
そのまま予告や報告なく姿を消した。もう暇な週末はゴメンだぜ!そんな俺の

失踪理由:暇な週末を過ごすためにGv始めたんじゃねぇ

すごく勝手な事をしたとは思うが反省はしていない。


92 :(○口○*)さん [sage]:07/06/11(月) 15:52 ID:MP/vZsa/0
わざわざ読んでくれた+レスくれたことに感謝しつつ、反省orz
前触れもなく消えたのは、砦の有無に関係ない生活を送っていたから>>88が言ったように思われることがない+
集まれば100人単位にもなる集団から新人一人が突然いなくなっても誰も気に留めないだろうと考えていたから。
それで無言で去ったわけだけど・・・
確かにレスの通り、挨拶ぐらいはちゃんとしてからにするべきだったと今更だけど思う。
もう元のギルドに出せる顔はないけど、また気まぐれでGvやりたくなった時のためにこのことは覚えておきまする。
うぃざーどで参加しようとはもう思えないけどorz

そして一部訂正
すごく勝手な事をしたとは思う。今は反省している。

記事メニュー
目安箱バナー