貴方のギルド脱退理由@ウィキ

378

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

42-378


378 :(○口○*)さん [sage]:07/04/29(日) 03:18 ID:VY4wROcg0
脱退理由:クズは手前だ

特定上等だってーの('A`)ノ
A ♂ ギルマス、元々はソロG元凶

B ♀ Aの嫁、かまってーとかよく言う可愛い人

俺 ♂ 元々ソロGだったAのGにBが入るというので仕方なく入った。

他数人 ♂ まぁ所謂Bの”取り巻き”かな。

~経緯~

↑でも書いたが元々ソロGのAにBが目をつけ何を思ったか結婚。
んで俺その他数人はBがAのGに入るというのでしょうがなく入った。

だがAはあんまりBには構ってあげないで、「うるせぇ」とか「別にお前とは狩り行く気はない」etc
暴言を吐いていたが、Bは「ひどーい、A君と狩したいだけなのに;」とか言うので俺その他でなだめたりするのは日常茶飯事。

んで、ある日Bが「ぅー;失恋したぁ;; もうヤダなぁ死んじゃおうかな…」
とか言い始めたので当然俺らはなだめたり前欲しいって言ってた装備をあげたりしてBを慰めた。

B「A君…失恋しちゃったよう;」
A「で?」 俺ブチギレ
俺「ふざけるなよA。Bの婿じゃねーのかよお前、普段からBのこと構わないからこうなったんだろ?自覚あんのか?」
A「俺が知るかよ、ネガティブに浸ってお前らの気引きたいクズなんだろ。」
A「可哀想な私は可哀想ってか?w」原文まんま

とうぜぇこと抜かしてきたので上記理由で俺とBとその他で脱退。ざまぁww


記事メニュー
目安箱バナー