貴方のギルド脱退理由@ウィキ

293

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

42-293


293 :(○口○*)さん [sage]:07/04/28(土) 01:59 ID:oNPGzhVH0
脱退理由:お世話になりました

私はプリ。
臨時で知り合った人が楽しい人(以下A)だったので
友達要請を送って一緒に遊ぶようになりました。

Aはかなり効率が出せる職なのですが、別にガツガツしてるわけでもなく
必要に応じて効率狩りもできるし、会話を楽しむこともできるし、という人で
一緒にいるうちに好きになって結婚。
ちょうど私はギルドなしだったのでAのギルドにお世話になることになりました。

Aのギルドはプリが余ってるそうで、Aのギルドのプリは私の存在が面白くない模様(そのギルドのプリはほとんど中身♀)
表では歓迎するようなことをいいつつ、裏ではチクチクと嫌味wisの嵐。
もっとはっきり言ってくれればAに訴えるつもりにもなったのだけど、
ネチネチとした嫌味なので自分の中に抱えてしまえば間に合う程度。

好きな人と一緒にいられる喜びよりイライラが増す一方の毎日。
普段はwisだけど、ギルドの男がいなくなるとこれ見よがしの私叩きが始まる。
あるとき我慢しきれなくなってAに八つ当たりしてしまいました。
怒りが収まらないのと、この現状から逃げ出したいという気持ちが強くなってそのまま離婚。脱退。


あまりに感情的になりすぎて後悔してます_| ̄|○


記事メニュー
目安箱バナー