貴方のギルド脱退理由@ウィキ

285

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

42-285


※以下まとめて釣りのようです。

285 :(○口○*)さん []:07/04/28(土) 01:12 ID:U36eSwUoO
脱退理由 みんな大人になります

初めてのMMO。友人に誘われて右も左もわからないまま始めた。単純に会話だけでも斬新で面白かった。臨時公平で顔も知らない人達と冒険に出かける日々。

そんなある日、ひとつのギルドに誘われた。ドキドキしながら初のギルド参加。

楽しかった。

私の年齢が若干ギルド内で高めであった為か、ギルメンからいろんな相談を受けたり、ちょっとした恋に発展したり…しなかったり。
全部楽しかった。

でも楽しい日には終わりがくる。

私の仕事が忙しくなり引退を決意。

みんなに伝えるといつでも戻ってきてねとの声。

なぜだか泣けて泣けてうまく文章を打てなかった。

みんなの事を思いしつつも、日々の忙しさにながされていった。

こないだふとしたことから無性にROの世界に戻りたくなり接続してみた。

当時のキャラクターはすでに消滅。

かすかな望みを抱いて昔のアジトに行ってみた。

誰もいなかった。

ギルメンにメール送るも、届かなかった。

でも、もう少しみんなを待ってみようかと思います。

もう少しだけ…



350 :(○口○*)さん []:07/04/28(土) 22:50 ID:U36eSwUoO
脱退理由 ずるいよ

当たり前の事ですが普通は何時間プレイをしてもなかなかレアが出ない。
しかしギルメンはやれレアカードやらレア装備が出たとちらほら聞く。
絶対ボットやチートをしていると思ったのでそのことを注意したらギルメン全員で口裏をあわせていたようで無視された。
まぁ、気に入ってたギルドだったので許すことに決めるもギルメン全員が無視を止めない。
正直なんて馬鹿な連中だと思ったよ。
しばらく居てみたが状況が変わらないので脱退を決意。
ギルメン全員に不正はよくない事を伝えるも都合が悪いことは全部無視ですか。
上記理由で脱退しました。
盗人たけだけしいとはまさにこの事だ



363 :(○口○*)さん []:07/04/29(日) 00:04 ID:2kmCmAwmO
みんな意見ありがとう!
これからも頑張っちゃうからね!
('-^*)/


366 :(○口○*)さん []:07/04/29(日) 00:28 ID:2kmCmAwmO
脱退理由 恋愛はうんざり

なぜか私に結婚要請をしてくるギルメンA。
断り続けるとなぜか逆ぎれ…。
正直つらいのでギルマスに相談するもどうやらギルマスも私のことが好きだったらしく、粘着される。ふたりの粘着を抱え情緒不安定におちいり限界を感じているところにギルマスの相方から泥棒猫呼ばわり。
もう限界と思い脱退。
ゲームで恋愛するな!


375 :(○口○*)さん []:07/04/29(日) 02:21 ID:2kmCmAwmO
脱退理由 ROは自由でしょ。
自由なプレイをモットーにしている私。しかしちょっと前までいたギルドはおかしかった。
簡単に言うとプレイスタイルの押し付けこのキャラはこうでないといけないとギルマスが強く信じており言う通りにしないと強制的に50%献上。あきれてギルメン三人と脱退。

遊び方に深入りしすぎや!


413 :(○口○*)さん []:07/04/29(日) 22:47 ID:2kmCmAwmO
脱退理由 いい加減にして!

装備貸した貸さないでギルメンのA、Bの喧嘩が始まった。最初は皆で仲裁するもいつの間にかA派閥とB派閥にギルメンが真っ二つに別れてけんかが始まった。
なんとか私とギルマスで仲裁試みるも聞く耳をもってくれず
最後にギルマスがぶちきれてギルドブレイク。

楽しいギルドだったのに…悲しいよ。


記事メニュー
目安箱バナー