貴方のギルド脱退理由@ウィキ

186

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

42-186


186 :(○口○*)さん [sage]:07/04/26(木) 12:54 ID:VjOiPZsTO
前スレのPvアサ関係で思い出したので書き込み。

脱退理由:いい加減ウザイ

ギルメンA(♀)の紹介で入ってきたギルメンB(♂)
最初こそ大人しかったがギルドにリア♀が多い事を知った途端、直結オーラ化
余りもの直結具合にギルドのリア♀全員がwis拒否にすると今度はギル茶でリア♀のみ狩りに誘おうとする。
無論目に見える直結オーラにリア♀全員がこれも拒否、するといかに自分が不幸かG茶で自虐全開のトークを垂れ流す。
そんな毎日にいい加減参っていると、仕事の多忙で今まで繋げなかったマスターが復帰。

復帰したマスター(アサシン)、ギルメン♀からの苦情を聞き何を思ったか只管BをPvに誘いまくる。
が、如何せん今まで繋いでない未転生マスターと転生職B、勝負は常にB圧勝。
だがマスターは諦めない。死んでは挑み、挑んでは死に。
とにかくBがOnしているとPvPvPv・・・
たまり場にBがいるのを見つけるとPvPvPv・・・
BもBで拒否すれば良いものを、転生職が格下(と思ってる)相手に逃げると思われるのはプライドが許さないらしい。

いい加減Bがギルメン♀を相手に直結する時間が無くなりBは上記理由で脱退。
後日マスターはどっかの板で「ピクミンの分際でetc」と晒されたらしいが
「俺だけなら構わん」とサクッとキャラデリ&ギルドブレイク。
今ではマスターの新キャラをギルメン全員でもう一度前と同じLvまで上げる手伝いをし、作り直したGでマッタリしてる。
1stキャラだったから愛着もあったろうに、キャラよりギルメンを取ってくれたマスター。
あんたの為にアサクロ10覚えると心に誓うAGI鳥でした。

でも何もキャラデリしなくても、もうちょっと上手いやり方あったと思うんだな・・・(´・ω・`)


記事メニュー
目安箱バナー