貴方のギルド脱退理由@ウィキ

154

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

42-154


154 :(○口○*)さん [sage]:07/04/26(木) 00:44 ID:9EdsLkFF0
某スレに間違えて書き込んじゃったけど、報告いきます。


追放理由:クレクレ君は去れ!

RO始めた頃に知り合った友人が引退して、遺産(武器防具類)をもらった。
かなり高額な物も含まれていたから、復帰する時までとっておけ
と言ったが、アカデリするし勿体無いから受け取れと言うのでもらった。
リアルで元気にやれよ!と別れた後、G狩りやるというので、
もらった装備を使ってみようと思って参加。
そしたら、普段よりも格段に強くなって、自分でもビックリしたけど、
ギルメン達もビックリしたらしく、G狩りが終わり溜まり場に戻ったら
「俺さん、何か装備買ったの?」
って聞かれたので、実は引退した友人にコレコレ(装備名)もらったんだ~
と話したら、ギルメンの一人が、「俺にも何かくれ」と言って来た。
最初冗談かと思ったら、本気らしく何度もくれくれ言ってくる。
友人の遺産だからあげる事はできないと言ったら、何故かファビョりだした。
「おまえの友人ということは、俺の友人でもあるだろ」
「それなのにお前だけもらうのはズルイ」
「平等に分け合うべきだ」
とか、もう訳分からん。ギルマスや他のギルメンが諌めるが、どうにも聞かない。
ごめん落ちると言って、ログアウトして逃げたけど、次からどうしよう・・・?
と思ってたら、ギルマスが上記理由で追放したらしい。
何か俺が落ちた後も、相当うるさかったらしい。

ごめん&ありがと、マスター。


記事メニュー
目安箱バナー