貴方のギルド脱退理由@ウィキ

965

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

40-965


965 :(○口○*)さん [sage]:07/04/10(火) 04:30 ID:J8Zi0Q+k0
脱退理由【死ねやカス】
おそらくRoで初めて吐いた暴言
事の始まりは友人によるギルド紹介
リア友が休止してから臨時ばっかりだし、ソロにも飽きてきたのでギルドへ

人が少ない鯖でもあったし、プリだったので始めは歓迎された。
…しかし、なんだか居心地が悪いと言うか微妙な空気。2倍期間だからかな?
ちょくちょくログインするとギルメンの別キャラの壁を頼まれるようになった。
それにしても非公平(PT外)支援をさせられることが多いなー

しばらくしてGvに必要だからと、某鍛冶職を薦められ作り始めた。
…誰も手伝わない。臨時もない。60くらいまでソロであげた。
壁欲しいなと愚痴をこぼすと、
「教本使えば?w」「」
「プリじゃないし」
「1h/1M+Dなら…」

OKOK、甘えすぎていたようだ。1Mがリアルでちょっと涙目。プリじゃなくてもいいんだが。。
ま、何とか転職。Lvもあがったので公平可能レベルですね。PT組めますねー
ギルチャ無反応。みなさんホム放置なんですか?俺、涙目。
んで、Gv休んだ。怒られた。ああ、強制参加になってたのか。

966 :(○口○*)さん [sage]:07/04/10(火) 04:30 ID:J8Zi0Q+k0
そんな日々が続いたので不満爆発。
Gv後に非公平について言うと
「親睦を深めるようなものだから」
「プレイヤースキルあがらないよ?w」
「ギルド狩りの一環・ギルド強化のため」

ふーんじゃあGvで必要なんだろ?なぜ手伝わないんだ?
「ログインする時間が合わないw」
「VIT少ないキャラだから作り直せ」
「転生するまで不要」
「空気読んで」
「面倒w」「」
はは、いつもログインしているのに一度も手伝ってもらってないギルマスにそういわれちゃもうおしまいですな。
転生するまで不要はちょっとひどすぎるんじゃないかな?他に某BSさんいるよ?
この空白発言野郎はすげーあっさりして好きだ!

「じゃあギルド抜ける?w」「」
「他に行くところがあるの?」
「スパイ乙」「」
「どんな人かと思って様子見てたけど、忍耐力無いんだねw」
ギルメンの正体暴いたり!黙り込む友人とBS。
結局、3週間でギルド脱退。ジャンプの新連載もびっくりだ!
最後に友人が謝罪Wisくれた。適当に流して、そいつがAFKしているところで枝を折った。俺は悪くない


記事メニュー
目安箱バナー