貴方のギルド脱退理由@ウィキ

501

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

40-501


501 :(○口○*)さん [sage]:07/04/06(金) 01:10 ID:UPSbc8xh0
どうもこの人と話す都度何かしら苛々させられる。
一言多いとかそんなもんじゃない。
アレは「不機嫌な時な自分萌え」なんだと思う訳よ。
でもって「不機嫌な時の僕(僕女)萌えだから何言っても
その台詞が萌えだから何言ってもいい」だと思う訳よ。
良い年して弁えろよ…。

「傷付け合うのが好きなの☆ミ」とか言ってるのんを聞いた時からドン退きだった訳だが、
「機嫌悪いの」とか言うチャット出して溜まり場に居座るな邪魔。
旦那呼びつけといてGチャで「旦那ウザ」「浮気したい」「/ふん」じゃねえよ。
浮気したいんならすればいいじゃないか。相手がいればねー。
旦那振り回してる自分萌えで真・Gチャストッパー状態。
会話にろくに入って来ないくせに「その話嫌い」とかだけ言われても。
機嫌良い時はやたらハートエモ出して隣座ってきたり狩りに誘われたりもするが、
機嫌悪い時は挨拶がてらにブレスすると「ウザ」「ログ流れる」
狩り中のギルメンがGチャで「またエクスプロc」と言うと「要らないんなら捨てれば?」
転職追い込み中のギルメンが「job50遠い」と言うと「自分だけ辛いと思うなよ」
というような性格で、とにもかくにも面倒臭い。

で、今日、何を考えてるのか知らんが臨時広場で呼び止められて、
openで脱退するとかしないとか言い出したのんにGチャで返したら
「オープンで話しちゃいけないの?」だ。
んで適当に「はいはい」「伝えて置きます」を丁寧に返して、
「ではまたどこかでお逢いできたら」とか社交辞令で返したら
「ご遠慮申し上げます」@臨時広場
('`)バカじゃないのもう……。なんで私があんたにまた会いたがらなきゃならないんだ?

こいつの一言でいつもン時間程ムカムカするぜよって愚痴
まあそんな日々ともさらばだヒャッホイー('`)

504 :(○口○*)さん [sage]:07/04/06(金) 01:17 ID:UPSbc8xh0
これはひどい。
今愚痴スレリロードしてΣ(゚Д゚;)
済みませんでしたorz 誤爆です。


508 :501 [sage]:07/04/06(金) 01:31 ID:UPSbc8xh0
うう…。
元々こっちと愚痴スレとどっちに書くか悩んだ話なので
(だからこっちも開いてたんだと思うんだけど)
誤爆してしまったからには脱退話にしとくorz

不機嫌俺萌え子さんの脱退理由は表向きは「上納してきます」
恐らくほんとうの理由は嫌われてる(or相手にされてない)ことを察してきたから。
最初はそれなりに相手してたGの皆も、
この頃は誰も話を振らないようになってきたしね。

で、私の脱退理由は「暫く課金しないので」
不(略)萌え子さんと、別Gで一緒になってるサブアカのキャラで脱退して来る('`)
ご遠慮申し上げられちゃったしな。
今日の事でほんとうに顔合わせるのも厭になったわ。

お邪魔しましたorz


記事メニュー
目安箱バナー