貴方のギルド脱退理由@ウィキ

457

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

40-457


457 :(○口○*)さん [sage]:07/04/05(木) 16:39 ID:r1MZge8Z0
空気読まずに投下してみます。

脱退理由:それでもアメゲー大好きです

最近入ったGで新人全員で自己紹介する事になった時にRO以外で好きなゲームと言うお題が出た。

他の人は名前はFFなどのメジャーな所から絵の可愛い物などを挙げていき、
中には○○萌え等と逸脱した表現をする人まで居たが、概ね良好な流れで進んでいった。

そして私の番になったので、好きなゲームはゲーセンにあったD&DとAoEの特に今は3が好きだと言う。
ここで止めておけば良かったのに、前の○○萌え野郎に触発されたのかD&Dのプリーストが如何に素晴らしいかや、
AoE3のスカーミッシャーの髭具合やマスケット銃兵のクリクリパーマの萌え具合や、メタボ気味な司祭が後方で必死に回復する様のムラムラ具合を口走ってしまい、さらに空気の読めなかった私は、この汗臭そうな奴らが集団で揉みくちゃに為りながら戦闘するシーンが堪らんと言ってしまった。あ、町の人が頑張って前哨建ててる所へ砲弾打ち込んだ時の吹き飛び具合も堪らんです。

一頻自分の萌えポイントを話して落ち着いたが時既に遅く、周りの人はドン引き。
流石の私もこの空気は違うなと思い上記理由で脱退しました。
やっぱ萌えは自分の中に秘めておくのが良いみたいですね。良い勉強になりました。


記事メニュー
目安箱バナー