貴方のギルド脱退理由@ウィキ

157

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

40-157


157 :(○口○*)さん [sage]:07/03/30(金) 16:46 ID:GMFA5kau0
追放理由:チートRMTは出て行け!

これまでソロメインだったけど5スロでPT職作って臨時生活していたら
臨時で知り合った人と意気投合して、そのギルドに入れてもらうことに。
同じレベル帯の人ばっかりでギルハンとか楽しんでいたある日。

ギルマス(誘ってくれのとは別の人)が
「(私)さんハイプリ持ってるでしょwニブル連れてってよw」
ハイプリの事は一切しゃべったことはないのだけど、
それよりもハイプリは90台、ギルマスは70台、
「公平出来ませんよ?」って言うと「いいからいいからw」

とりあえずハイプリを出してニブルへ。
なんかハイテンションなギルマス、それを見てたまには良いかなと思う私。

谷に到着、ロリルリ登場。
私の攻撃、白ダメ1400ほど。ギルマスの攻撃、クリダメ700台。
グロないけどけっこうクリ出てるのでマーダー任せて私は他の敵を。
これは楽でいいやと思ってたら、なんかいつのまにかギルマス無言に。

そしてなぜか突然マーダー引きずったまま暴走するギルマス。
その先はよく溜まってる場所・・・って、血柱上げてるし。
ギルマスに「飛んで」と言って離れる私。
改めて近づいて処理してると「ヒールしろよ」「見捨てて逃げるなんてハイプリのする事か」
ごめんね、INT初期値のうえメディマナリ切りだから通常の支援とヒールだけで
SPいっぱいいっぱいなんですよ。そもそもどう見てもヒール量越えた被ダメだったし。

とりあえずバックサンクとARスク併用でMH処理したら
「もういい、帰る」
そして上記にて追放。
やっぱりソリストはソロしているのがいいのかな・・・。

162 :(○口○*)さん [sage]:07/03/30(金) 17:10 ID:GMFA5kau0
'>>158
いちおう誘っていただいた方とは連絡取りました。というより、端折りましたが
ギルマス帰ったのでギルド加入キャラに戻ったらギルド消えてて
誘ってくれた人が、上記理由で追放されたけどなにかあったの?ってwisを。

晒しはハイプリ所属ギルド(ソリスト集団の集まり)に
迷惑かかると困るので、すみません。


記事メニュー
目安箱バナー