貴方のギルド脱退理由@ウィキ

041

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

40-41


41 :(○口○*)さん [sage]:07/03/30(金) 02:32 ID:xNHE2LDu0
特定上等、つーかチェックしてるって言ってたねマスター。

追放理由:セクハラを理由に追放
俺の本音:何でテメェ等がでしゃばってくるんだよ!

前提条件:自分はローグ(♂)、友人は騎士(♂)
前々からG内でジョルジュ部なるものを密かに作り、G狩り中や溜まり場にいる時にWisで「おっぱい! おっぱい!」を連呼しまくっていた。
不思議な物で、普段言えない事も酒が入ると何のてらいも無く連呼する事ができる。
お互い酒好きということも手伝い、普段酒を飲みつつやっていたので馬鹿を言いながら楽しくやっていた。
しかし先日俺がログインし溜まり場に行くと何かがおかしい。
俺の事を無視するかのように会話し、俺が問い掛けても尚無視される。
(但し前述の騎士は普通に会話してくれた)

そうこうしているとギルマスがログイン&俺即追放
理由を問い詰めるとセクハラを行うような奴はギルドにいれて置けないとのたまう。
そんな馬鹿な、今まで一度も誤爆した事なんて無い。
が、話を聞いていくと驚愕の事実が判明。
何とジョルジュ部で馬鹿をやっていた騎士、中身は 女 性 だ そ う で 。
メッセでその騎士がギルマスに「実はこんな馬鹿をやってるんだよーw」と言った事から部の存在を知ったらしい。
(その騎士はギルマスも部の仲間に入れたかったそうな。 マスターは騎士の中身が女性だったと知っていたらしい)
その後ギルマスが俺と騎士を抜かした全員に告知→総批判→追放決定の流れに至る。
事が一辺に起こりすぎて唖然とした俺は、言い訳する事もままならずに退散。
ルティエのマーリン相手に傷心を癒していると騎士からWisが入る。

騎士「おーい、ジョルジュ部復活させるよー」
俺「いや、俺ギルド追放されてるんだけど。 後かなり傷心気味」
騎士「うん、だからギルド私作るよ」
俺「は?」
騎士「そんで部を作るから、いいから君来なさい。
つーか早く部を復活させて馬鹿やりたいんだから行く、今どこ?」

と言う訳で今現在新たに数人を加え、新Gで全員で「おっぱい! おっぱい!」を連呼しつつ狩をしている。
ああそうそう、後から聞いたけどマスター、あんたその騎士に「もう大丈夫だよ」って言ったらしいね。
すんげぇありがた迷惑だったとよ! (゚∀゚)バーカバーカエヘンムシー!


記事メニュー
目安箱バナー