貴方のギルド脱退理由@ウィキ

550

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

39-550


550 :(○口○*)さん [sage]:07/03/23(金) 11:44 ID:7sG7remP0
乙な流れを切って、もう去年の話だから報告。
書いてて思い出してむかついてきたw

脱退?理由:さすがにない

アルファベットで名前をつけているMy悪女。
ちゃんと見ればきちんとした発音できる名前なのが分かるけど
アルファベット+砂ローグなので、狩場ではしばしばBOT確認されていた。
それは「またBOT確認ktkrw」とG内で笑い話になるくらいどうでも良かったんだけど
去年の4/1、Gの掲示板に「うちの悪女がBOTである」という書き込みと証拠SSがうpされる。
SSには確かにうちの子がwis無視したり、あからさまなBOT商人と取引中っぽい様子が映っていたが
もちろん全く心当たりがなくてびっくりする自分。
ほとんどのGMもたちの悪い悪戯だと思ってくれたんだが、ギルマスとサブマスよりBOT認定を戴く。
「うちにはBOT使いは置いておけない」「反省するまで戻ってくるな」とかなんとか言われて
皆が擁護してくれてるにも関わらず追放を食らう。
もう何がなんだか分からないし、怒ってるのと悲しいのとでもう頭ぐちゃぐちゃな自分。
正直PC前で涙ぐんでたら、唐突にギルマスが「と、ここでネタ晴らし!」と発言。

「今日は何の日でしょ~?」
「エイプリルフールのネタでしたwごめんね?w」

暢気なサブマスがG要請を飛ばしてくるも、無言で拒否してテレポアウトした。
その場で自分を擁護してたGM達も即脱退。
主犯2人からwisが飛んできたけどwis拒否にしてシカト。
後日G掲示板にギルマスが書き込んだ今回の経緯と謝罪を見たGM達も次々脱退して
結局ギルマスとサブマス以外の皆で別G作った。
ROやっててあそこまで人を憎んだのは初めてだった('A`)


記事メニュー
目安箱バナー