貴方のギルド脱退理由@ウィキ

311

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

39-311


311 :(○口○*)さん [sage]:07/03/16(金) 11:16 ID:7s84fsEq0
脱退はまだしてなくて、するつもり なんだけど書く所他に思いつかなかった…orz

1ヶ月くらい前にギルドでオフをした。自分ROでは♂キャラ使いリアルは♀
ROでは面倒な事多そうだから男言葉で女という事も匂わせてなかったけど、付き合いの長いメンバーだしとオフに参加しました。
案の定かなり驚かれる。それは予測済みだったからいいんだけど、オフ前はかなりフランクだったマスタとメンバの態度がかわった。

オフ中横に座る時かなりひっついてきたマスターはROじゃずっとWisをしてくる。しかもセクハラ入ってる('A`)
メンバーAは高級趣味装備を買って、取引窓にだしてくる。勿論断ったけどしつこい。
メンバーBはドレスとヴェールと指輪を渡してくる。♂同士じゃ結婚できません。

あまり大問題にしたくないし、大してリアル可愛くもない私の自意識過剰も入ってるんじゃないかと思ったけど、
私のリア友のギルメンに私の電話番号聞いてきたって話でちょっと怖くなった。
オフの時にもいたサブマスに相談。オフでもかなり大人だったサブマスは真摯に話を聞いてくれる。
こんな事でGに波風は立てたくないので、注意はしないでと頼んだけど、
「これ以上酷くなったらちゃんと言う」「Gに波風とか余計な事考えるな」というサブマス。
マスタがたまり場でもWisしてきて私が黙ってると、狩りに連れ出してくれたり、凄く庇ってくれる。

考えのない私のせいで余計なトラブル抱えてしまったサブマス。
正直、オフ後サブマスに惹かれてた自分も合さって本当に申し訳なくて涙が出てくる…orz

脱退理由:接続率が低下しますので
こんなんでいいだろうか…。

402 :(○口○*)さん [sage]:07/03/19(月) 10:40 ID:VMRa2HF+0
ごたごたしててアドバイス沢山いただいたのにレスつけれなくてすいませんorz >>311です。
結論から言うと、抜けてきました。このスレの趣旨にはあった報告に(´・ω・`)
脱退理由[お世話になりました]

はっきりと迷惑ですと言おうと、あとサブマスにお礼を言ってから抜けようと思ってログインしたんですが、私の行動が遅すぎたみたいで…。
私がログインする前に、たまり場でマスタとサブマスが喧嘩したらしくサブマスがいなくなっていた。
その場にいた人の話ではマスタが「(私)と付き合うかもしれないw」とか言ってたらしい。正直( ゚д゚)ポカーン
そんな話には全く身に覚えがないです( ゚д゚)

それにキレたサブマスが「相手の気持ちも考えろ」「迷惑なんだよ」と言ったら何を思ったのかマスタが「お前(私)と付き合ってるんじゃあwせdr」
その人も止めてたんだけど用事があって落ちたみたいで、その後どうなったのか、追放なのか脱退なのかはよく分からないです。
その喧嘩が原因なのかもよく分からないけど、その人が3時間後ログインしたらもう居なかったみたいなので、多分それだと。

どちらにしろ私が原因で仲が良かったマスタとサブマスが喧嘩して、サブマスがいなくなってしまったのは事実です。
ここ暫くサブマスに甘えて、助けてもらってばっかりで、結果こんな事になってしまいました。
それを聞いた後私も脱退。引き止められたけど、もうついていけません。

サブマスにちゃんとお礼を言って、あと謝って、もうサブマスに迷惑はかけないでおこうと思います。Wisは今の所繋がりません…。
サブマスはもうかかわりたくないかもしれないけどorz
マスタや元ギルメンの件は、これ以上酷くなったらリアル相談所の方へ行ってきます。

アドバイス一杯もらったのに、こんな結果でごめんなさい。ありがとう。
まとまらない長文でごめんなさい。

403 :(○口○*)さん [sage]:07/03/19(月) 10:48 ID:FLoajCi+0
>402
あなたの話とは違う?
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1172654059/841-842

 チラシの裏40枚目
 841 名前:(○口○*)さん 投稿日:07/03/18 14:50 ID:1TTyFdWA0
ギルドの奴らが数人重度の直結だった。
オフで男キャラ使いのAの中が女だと分かった途端あからさまな下ネタWis送ったり会おうと迫ってたらしい。
オフの時もやたら触ったりしてああもしかしたらなと思ってたがやっぱりか○| ̄|_
Aがはっきり嫌だと言えないのも問題だが怖いんだろうか。ちょっと庇う度に謝りすぎだし。
相談受けてAの落ち込みぶりと内容の酷さに腹が立っていた所に直結行動してるマスターがふざけた事ぬかしたので口論した。
結果・2年来の友人であるマスターに追放された。

Aが心配だが、相談乗ってる内に僅かであれよこしまな気持ちを持ってしまってた俺はもう関わらない方がいいのかもしれない。結局同類だし。
最初は単にAが気の毒で乗ってたんだが。
心配だが俺じゃなくても他に相談するギルメンくらいいるだろうし。追放って聞いたら気に病むかもしれんけど、そこはスマンカッタ。


ノシ @

845 名前:(○口○*)さん 投稿日:07/03/18 15:45 ID:1TTyFdWA0
あまりに一致するところありすぎでフイタ
オフは一ヶ月ちょっと前だし俺サブマス。迫られてるのはネナベだし。Gに迷惑は~みたいな事も言ってた。
でも
>オフでもかなり大人だったサブマス
>大してリアル可愛くもない私
ここが違う。俺庇う目的もあったがバカみたいにマスターに絡んだし、Aはぶっちゃけ可愛い。
あと電話番号聞いたってのは相談されてない。全部は言ってないのかもしれんけど。
似たような話もあるのかね。


404 :(○口○*)さん [sage]:07/03/19(月) 11:16 ID:VMRa2HF+0
'>>403
読んできました。殆ど一致してるんですが…(゚Д゚;)

やっぱり追放だったんでしょうか、違う人なのか分からない。
よく似た話かもしれない。聞いていいのか聞かzさるべきかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
違ったら私とんでもなく自意識化上に…!
ちょっと整理して、とりあえずWis繋がるまで頑張ります。


447 :(○口○*)さん [sage]:07/03/20(火) 01:00 ID:+eTaMR9v0
すいません、コピペみすりましたorz
こんばんは、>>311です。

サブマスにWis繋がりました。お礼と、迷惑かけましたと言えました。
原因はやっぱりその喧嘩の時その場で追放されて、サブマスも「じゃあ抜けてやるよ」と売り喧嘩に買い喧嘩で…らしいです。
今もWis(主に罵倒)きてるけどスルーしてるようで。ちなみに私には相変わらず下ネタWisがきてます('A`)

で、聞くのにかなり勇気を要したんですが聞いてみました。チラ裏の>>841=サブマスでした。
あっちでも脱退スレの事出てましたがよく似た境遇の奴いるなぁくらいにしか思ってなかったと。
「一致しすぎとは思ったけどあっちの書き方だとサブマスかっこよすぎないか」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

オフの時かなりくっつかれて対応に困ってたら、ドリンク持ってくるの手伝ってと助けてもらって持ってくる途中で、
「俺が(マスタ)の隣座るから、嫌なら嫌ってちゃんと言いな」と叱られてしまって多分そこからカッコイイ人フィルターは多少かかってます。
でも一応サブマスに惹かれ出したのは相談に嫌な顔一つせずに乗ってくれた所からで。すいません余計ですね。

お互い惹かれてたとかよこしまとかそういう部分には触れずに会話してましたが(だって触れにくいorz)、
サブマスが「あの書き込み見て、それでも嫌じゃないならちゃんとする」と言い出して何と言えばいいのか焦ってたら、
「嫌な気分になってたらもう関わらない、ごめんな」と勝手に話進め出しちゃったので、
全然嫌じゃないですとちょっと誤字った気もしますが返しました。
でも何かそれ以上どう言っていいのやらで無言数分…サブマス「ごめん、俺のターンか?」

既に超えてますが、もうこれ以上は事後報告の域超えると思うので割愛で。
チラ裏探し出してきてくれた人ありがとう、レスくれた人ありがとう、今なら皆にありがとうと言って回れる気分です(ノд`*)
ちなみにサブマスには書き込む許可は貰ってきました。本人は恥ずかしくて死にたいからもう二度と書き込まないらしい。



記事メニュー
目安箱バナー