貴方のギルド脱退理由@ウィキ

806

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

38-806


806 :(○口○*)さん [sage]:07/03/04(日) 10:58 ID:BJaTAekT0
長文失礼
自虐があまりにもうざかったんで、下記のように諭したら追放されてました。

転生したいといいつつ、、ソロしないんですか?
ソロしても生体3F。それで稼げないって慣れるまで無理っていってあるでしょ?
生体3でソロしてる時間でほかの狩場いってたらもっとあがってますよ?
気分転換とかいいつつ、あなたは、何人キャラつくって消してきましたか?
そのたびに育成手伝ってるギルメンに「飽きたから」みんなあきれてますよ?
消してきたキャラクタにつかった時間をメインにつかってたらとっくに転生じゃない?
PTでみんなと遊びたいといいつつ誘ってもらえないのはキャラが弱いじゃなく
「紙装甲だから」「ダメージ低い」「一緒しても足手まといだから」
こんなこと自虐で、断ってたらだれも誘いませんよ?
一緒しててもずっと自虐しながらncで狩りしてたら嫌になりますよ?
案の定誘ってた人もみんなスルーするようになったでしょ?
そんな状況で「転生したらPT誘ってもらえるようにSBr特化型にするんだ」
だから、どうせROやってるんだから自虐じゃなくて楽しまなきゃ

って諭したら次の日追放されてました。
これだけいえるのは、リア友だからだですよ?
ギルメンの前じゃなく、WISで言ったんだからお前の顔つぶしたわけじゃないでしょ?

これで追放って・・・
後日談 ソロGたてて臨時かよってたら元ギルメンが次々と私のところに移籍してきました。
私を追放したあと自虐がさらにひどくなって嫌気がさしたとか。
ああ、ギルド崩壊したのか・・・きっかけは、私かとちょっと鬱入りました。

長文失礼しました


825 :806 [sage]:07/03/04(日) 19:14 ID:BJaTAekT0
レスありがとうございます。

別キャラじゃないけど、本人が来ました。
新しい溜まり場に乗り込んできてオープンで
「俺のGが崩壊したのは、お前のせいだ」
「転生までぐらいリア友の俺をてつだってくれてもいいだろ」
等々・・・
あげくは、お前のGに入れてくれ・・・と。
現ONなGメンとGチャで相談した結果。「いくら、806さんのリア友でも・・・。」
Gメン総意じゃなかったけと、愛想つかしてこっちにきた人だけで構成されている。
てことで、お断りしました。リアルつながってる分だけ粘着されたらたまらないなぁ・・・。


843 :806 [sage]:07/03/05(月) 01:16 ID:n8BoSUIr0
すいません、不快にさせてしまった方もいらっしゃるようなので、
話もついたので、これを最後の報告とさせてもらいます。

流れを箇条書きに
  • G会議の結果やはり、受け入れたくない。
  • 本人に会議の結果を報告。
  • 盛大に罵られました。

結果:
ROでは完全に縁を切ることに。
RO、リアルに関する事で粘着するようならばこっちもそれなりに対処すると。
リアル友達といってもリアル少々な付き合いで、
ROをお互いにやっているとわかり、親しくなった程度なので
リアルでも距離を置こうとおもっています。

それでは、みなさんありがとうございました。


記事メニュー
目安箱バナー