貴方のギルド脱退理由@ウィキ

097

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

38-97


97 :(○口○*)さん [sage]:07/02/22(木) 02:34 ID:9XQnD7/e0
ついさっき爆破してきたオレギルマス

Gv無しだらだらぐったりG
 オレ オーラ支援寄りME型プリ
  A VIT型槍騎士80歳
  B VIT型BS90歳
その他GM

つい先日メインキャラがオーラを噴いた。
だが転生する気にはなれず、Gの拡張枠でも取るかと思いG上納をかける。
ちょうどBがインしてきてたので二人でニブルにでも行かないかと提案。
そしてレベルが合うBとともにニブルに出張
他のGMたちもインしだし、Gチャが活気付く
30分ほどしてAがログイン
オレがどこにいるか聞いてきたのでニブルでBと遊んでいると返答
しばしの沈黙の後GチャでAからこんな言葉をいただいた。

 A「使えないVIT型BSよりも俺の騎士吸わせてくれよwwwwwww」(原文まま)

他のGMたちもいたが「確かにBSよりも騎士のほうが優秀」だのと、職理論が展開される。
聞いていたBはただ一言「帰る」と言って蝶で先に帰りそのまま落ちてしまった。
急いで溜まり場に戻り緊急ギルド会議を決行。
Aの話を聞く限りでは、さっさと転生してLKをしたいらしい
他のGMも否定はしないがお茶を濁した返答ばかり。
オレ「オレは公平設定にしてBを吸わせていない」
A「でもギルマスオーラじゃんwwwww 結果非公平とかわんなくね?wwwww」
A「それだったらオレも吸わせてくれよwwwww」
その言葉を皮切りに他のGMも、オレもオレもと言い出す始末
ピキピキになってたオレ ついカッとなってギルドブレイク

うん、ぶっちゃけ早とちりしたと思ってる。
ギルマスとしては最低な事した。

その後はBと会い事情を説明して、今はBと一緒に知り合いのギルドに入って遊んでます。


記事メニュー
目安箱バナー