貴方のギルド脱退理由@ウィキ

962

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

73-962


962 :(○口○*)さん[sage]: 09/01/20(火) 04:52 ID:MALycTKlO
携帯から失礼します。
読み難かったら申し訳ありません。


初めて入ったギルドでの脱退話。

ギルマス:おっさん
A:ギルマスの嫁
(↑二人はリアル夫婦)
B:直結みたいなの


ギルド内で起きた問題一覧
・ギルマス夫婦がエミュをやっていた事実発覚
・ROでリアル夫婦喧嘩
・ギルド内での問題放置
・A姫化<壁かお座りさせて!○○さんの装備いいなーいいなー
・ギルマス夫婦リアル忙しくなった→エミュやっていると噂

結果。
「ついていけません」とだけ書いて脱退。

その後。
大半のギルメンが脱退して脱退した少数メンバーで新しいギルド作成。
平穏な日々を過ごしていたある日 脱退メンバーの一人、Bが一回だけでいい!リアルで会おうよ!!ね?!と言い寄ってきた。
野郎と二人でオフ会なんざいやじゃゴラァ!!!を柔らかいお餅にくるんで御断り。

B「じゃあ!最近入ってきた○○さんと●●(脱退メンバー)も誘ってさ~」

大半のギルメンには秘密にしているんですが、○○は姉です('A`)ウヘア
Bがウザくなったのでギルマスに理由を伝え脱退してきました。


脱退理由「直結キモいです」


965 :(○口○*)さん[sage]: 09/01/20(火) 05:59 ID:MALycTKlO
言葉が足りず、観覧者様に不快感を与えてしまい申し訳ありません。

後半に書かせて頂いたBの件についてですが、リアルを持ち出され直結だと書いてしまいすみません。
オフ会誘いだけなら自分も直結とまで言わなかったのですが
以前 Bからwisにて結婚しようと言われ御断りしたのから始まり、その日を境にINする度にギルチャで話すのではなくwisが飛んでくるようになりまして…

今までこういうことがなかったもので、自分の中で直結という考えに至ってしまい本当に申し訳ありません。
脱退理由等でBや他ギルメンにも不快な想いをさせてしまったのではと反省しております…

今度会った時にでも謝ってきます。書き込みして下さった方々 ありがとうございました。


記事メニュー
目安箱バナー