貴方のギルド脱退理由@ウィキ

953

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

73-953


953 :(○口○*)さん[sage]: 09/01/20(火) 02:39 ID:dcT9vtE+0
今はなきGの脱退理由。
「金ない」

臨時で落ちていると、女素プリが狩りいきませんかと声かけてきた。
彼女は狩りはうまいわけじゃないが、よくチャットする子だった。
俺のことを褒めるし、話すと楽しいとかいわれて、悪い気はしない。
2回目に臨時で組んだとき、ギルドに誘われてokしたのは言うまでもない。

加入すると天国だった。
女ばかり(男もいたかもしれんがな)。
どいつもこいつも俺を狩りに誘うし、とにかく俺を持ち上げてくれる。
他にも3-4人男がいたが、全員に対してそんな感じだった。

加入して2ヶ月で、オフをした。
これまたどいつもこいつもかわいかったり美人だったりと、ネトゲとは思えない品質。
その中の一番かわいいのが、「近くにお店もってるんだー」と言い出した。
他の女どもが「みにいきたーい」と騒いで、何となくそこにいくことに。
店にいくと女が好きそうなアクセサリーとか売っていやがる。
俺なんか一生縁のなさそうな。

わかるだろ、買わされた。
男どもは全員買った。
そのかわいい子がいうには「今月も先月も成績悪かったからやめさせられるかも」「そしたら実家に帰らないと、ROもできないよ・・・」
女どもがこぞって「○○ちゃんいなくなるなんてありえないよー」とかいうしさ、値段も10万くらいだし、つい買ってやったんだよね。

そのあとその店やってるかわいい子が俺の相方になったんだが、しょっちゅう買ってくれと言い出す。
俺もバカだから、他の男よりいい子を嫁にしてる優越感があったんだよな、つい買っちまうんだよな。
でも半年で80万、冷静になればおかしいだろこれ。

それでもうやめた。
脱退したし鯖も変えた。
貯金の1/2があんなことに消えたかと思うと情けない。
後日ギルドのほかの男たちもリアルで相方になった女の子に貢いだって聞いた。
最初っからそういうギルドだったのかとあとから思った。


記事メニュー
目安箱バナー