貴方のギルド脱退理由@ウィキ

952

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

73-952


952 :(○口○*)さん[sage]: 09/01/20(火) 02:12 ID:33+/WJJK0
似たようでちょっと違う話。

知り合いの♀HPが幹事をする飲みオフに行った。
このHPとの友達づきあいは二年来にもなる。
ネカマ、と言うのもお粗末なぐらい雑なRPの奴。
メイン垢は♂だし、既に♂顔の写真も上げてたし、嫁はジプたん。
性格もしょーもないぐらいに雑。
ただ変にまとめ役が上手かった。
ROでもリアルでもこう言う企画をタイムリーに作るから、ギルドでは重宝されてた時期もあった。
(事件があって、ハイプリが抜けて、身内ギルドを再構築って流れもあったんだけど、それは割愛)

で、いざ飲みに行ったら

幹事、つまりはその♀HPらしき人がどうみても女性。
病的なまでに細いけど、それなりに綺麗なおねーさん。
皆、集まった時点で「ざわ・・・ざわ・・・」
女性は華麗なスルー力で皆を店まで案内していく。
そして、お待ちかねの自己紹介。

幹事「♀HPですー、よろしくー^^」
「ふざけんなーww」
「家族乙www本物出せよwww」(本当にこんな感じだった。)
幹事「ちょっとまってよ。可憐なイメージぴったりじゃん!」
「うわ、本人だwじかじょーすぎーw」
幹事「じかじょーって言った?飲ますよ?w」
「ざけんなwwwこんな女が本当に女なわけないwwww」
とか言いつつ、HPと良く組んでたAXは非常に嬉しそうだった。

中には知ってた人も居たらしく、にやにやしていた。
空気が和んだせいで、美味しく呑めました。

その後、♀HPがinした時に、示し合わせてのギルドを脱退。
♀HPはある事件があってからROを半引退しちゃったので、その連絡用身内ギルド以外に身寄りが無い。
それぞれ思い思いの脱退理由を書いて、♀HPをいじったのでしたとさ。

脱退理由「俺は怒ってるぞ!」

二年間友達と思ってたんだからな!
当時は色々信用されてなかった気がしてちょっと笑えなかった俺だったとかなんとか。


記事メニュー
目安箱バナー