貴方のギルド脱退理由@ウィキ

765

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

73-765


765 :(○口○*)さん[sage]: 09/01/19(月) 16:46 ID:PQ3aNUAO0
流れ切って

脱退理由 効率厨には付き合い切れません

ウチのGにAさん(女廃プリ)がいた。
彼女は支援の腕は並だったが、面倒見がとても良く人柄も良かったために
Gの人には好かれていた(初心者や低レベルの人の非公平育成をよくしてくれてた)

そこにBさん(こっちも女廃プリ)が加入。
マスターが臨時で知り合ってそのままGに誘ったらしいが、とにかく支援の腕がいいらしい。
Gの廃連中はBさんを連れてよく上級狩場に行くようになり、Aさんはあまり誘われなくなり
未転生の人たちと遊んでいた。

だんだん一種の派閥ができ始め、とうとうBさんがAさんをいらないと発言。
曰く支援が下手な廃プリに用はないとのこと。
Aさんがでは抜けますと言った瞬間、Aさんとよく遊んでいた人たちが猛反発。
そっちが出て行けだの大騒ぎになった。
マスターはどうやらBさんよりらしく、もう少し支援の腕がよければね・・・などを
Aさんに言っており、ここで自分が切れた。

「お前は初心者の人の面倒やGに貢献したりしたのか!?」
と言ってAさんと親しかったメンバーを連れてG脱退。

今現在そのGは廃連中(効率厨)しかいなくなり自分たちはマッタリG作成。
未転生グループと一緒に名3で転生目指して頑張ってます。

そして届く嫌がらせのWIS ←現在ここ

奴らが接続する夜が憂鬱だ・・・orz

769 :765 [sage]:09/01/19(月) 17:06 ID:PQ3aNUAO0
運営に言うためにも今はあえてwis拒否はしていない。
証拠がたくさん欲しいからね。

誰も初心者の育成を手伝ったりしなかったから、Aさんがやっていただけなんだけどね。
いつの間にか廃組まったり組と割れてしまっていたし、遅かれ早かれ崩壊してたかもしれない。


記事メニュー
目安箱バナー