貴方のギルド脱退理由@ウィキ

732

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

36-732


732 :(○口○*)さん [sage]:07/01/30(火) 11:21 ID:deeqc10D0
少し昔だけど思い出したから書くか。長文ですまん。
脱退理由 私には合わなかったです

抜けたGは>>673のようなG。かなり自由なGで臨時もG狩り参加も自由。参加キャラも自由で別キャラも可。
みんなで仲良く遊ぼうとか言うのがGの設立理由らしく、GM同士の狩りはさかんだった。
そこにHiプリで入ったけど自分には合わなかった。自分はPTのお荷物になるようならソロしてろというのが信条。
自分も商人系や狩りに向かない2-2職ではPTには参加しない。あとは周りと比べて装備が揃ってない前衛や火力職でも参加しない。
自分もそんなのでPTに参加されたら、正直迷惑だし、自分がそういったキャラで参加しても吸い取りだし楽しくないから。
そんなわけだから、このGの人にPTやG狩りに誘われても、
個人的な観点での迷惑な人ばっかの狩りになったので、ほとんど臨時にいった。最終的に上記理由で脱退。
「Hiプリじゃなくてもいいよ」とか言われても転生VIT剣士系の前衛いるのに非転生商人系でいくわけにもいかんし、
HiWIZいるのにセージでいっても楽しくなかった。回復持ってこないのもいたし、アスムの上から一撃死も頻繁だったし、
数だけ多くて連携もない大人数PTの支援やってもね。G自体は上手くいってたように思えたけど。
今は同じような考えで集まってる全員転生1キャラ↑持ちのGに所属して落ち着いてる。
狩り(特にボス・生体・棚)にいくとしても皆自分が不要だと思ったら行きたいとも言わないし、その人を誘いもしない。

多分自分にはまったりに分類されるGは全く合わないだろうな。
これ以降職不問でGv×のG募集には入ってない。


記事メニュー
目安箱バナー