貴方のギルド脱退理由@ウィキ

468

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

36-468


468 :(○口○*)さん [sage]:07/01/24(水) 16:16 ID:2Gs4KZwo0
まとめてサンクス
だけじゃあれだな

新規ギルドで集まったメンバーには良い人が多かった。
ギルド狩りもギルチャも楽しい、なかなかいい場所だと思ってた。
しかし、マスターの装備自慢だけがうざい。無駄に取引要請しては見せてくる。
そのうちにマスターにRMT疑惑が浮上した。
この鯖で始めて3ヶ月発言、その割りに異常なほどの廃装備、3スロット共に低LV
あんた不正はイヤだって言ってませんでしたか?
そろそろ抜けようかなーと思ってたある日、RO初心者がギルドにやってくる。
相談に乗ったり、観光案内しているうちに懐かれてしまった。
マスターの態度がおかしくなったのはこの頃からだ。
オレ個人に対して初心者の壁をするな、甘やかすなと文句を言ってくる。
確かにオレはプリだった。初心者のLVの上がりが早ければ疑われるのも仕方がない。
だが、壁をしたこともないし装備を貸したわけでもない。
ギルメンの証言でマスターの勘違いだということが分かっても謝罪はなかった。
それどころかギルドHPの掲示板でオレへの非難を始めた。とても付き合いきれない。
内心はかなりムカムカとしていたものの、何も言わずにギルドを抜けた。

極めつけは数日後のログイン→即空間転送を選んで移動した先でマスターからWis
マスター:無視しないでよ;;

いや、あんた声かけたわけでもないのに何言ってんですか?
画面端にいたってだけでいちいちキャラ確認したりしませんからね
だいたいあんたが原因でオレがギルド抜けたの忘れたのかって思いつつ耳打ち拒否を初めて使ったあの日


記事メニュー
目安箱バナー