貴方のギルド脱退理由@ウィキ

125

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

36-125


125 :(○口○*)さん [sage]:07/01/17(水) 20:40 ID:uWWRp7XJ0
もう限界なので脱退。特定上等。

脱退理由:勝手に言ってろ

半年くらい前に1年近く所属していたGが解散し、しばらくソロだったMy廃プリ。
3ヶ月前に思い立ってGに入ろうと考え、できたばかりというGに入ることになった。
マスターはメンバー勧誘に熱心でとりあえずGMを増やすことに躍起になっている。
まあ、それはいい。Gがにぎやかになるのはいいことだ。
しかし、だ。少しは相手を選べ。
Gの説明したとき返事が全部「w」と「^^」とか・・・そんな奴が半分くらい。
さらに新人への説明等を全て押し付けるな。さらに初心者いれるのはいいが、勝手に俺に壁させることを約束させるな。
ログインするたびにGM8人から執拗に壁乞いされる日々に耐えかね、ギルマスに文句を言う。
以下概要。
「俺が作ったGだから俺の言うことに従え」
「一人だけ転生で高Lvなんだから他をひっぱるのは当たり前」
「使ってない装備があるなら貸してやれ(言ってる本人は廃装備の癖に貸さない)」
「GM増やすために上納しろ、MEだから簡単だろ」
「俺は必死に勧誘してるから新人の教育みたいな楽な仕事で文句いうな」
まだまだあるが書ききれないのでこれだけにしておく。
流石にここまで言われたら怒るよりも呆れる。もうこのGにいる気がないことを伝え脱退・・・
しようとするもギルマス曰く。
「勝手に抜けるな。抜けるならGのために100Mおいていけ」
意味不明。
「これからGを大きくするために必要だったのに、勝手に抜けて俺の計画を壊したんだから当たり前だ」
これがギルマスの言い分。マジで意味不明。で、上記の理由ので脱退。
1ヶ月も良く持ったもんだと自画自賛。
そしたら暴言吐きまくり。おk、SSゲット。
その後も暴言wisがきまくる。華麗にSSゲット。たまったところで通報。
これを繰り返していたら、暴言が来なくなった。と思ったらその次の日に知らない奴からwisがくる。
「お前のせいで垢停止をくらった、課金したばかりで1万円が不意になった、賠償しろ」
知ったことかと暴言をSSで取りまくり再び通報。で、また同じことが起こる。
初めは面白かったのが、飽きたので全資産別垢に移して再スタート。
今では平和に過ごしています。
ちなみに、特定上等とかいいながらやっぱり特定されたくないので時期だけは嘘ついてます、すんません。


記事メニュー
目安箱バナー