貴方のギルド脱退理由@ウィキ

102

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

36-102


102 :(○口○*)さん [sage]:07/01/17(水) 11:02 ID:tYcey7Yp0
久々に脱退理由「後始末つけてきます」

年末から年始にかけての元マスタ関係のgdgdもとある筋の方の協力を得て無事撃退。
リアルで接近するな、とキツク言い聞かせたらしく(方法は怖いので聞いてません・・・)
少し遅れた年始を楽しんでました。
喉もと過ぎればなんとやら、で過去の事件もネタに昇華させた頃、その事件は起こりました。
新Gのマスタに見知らぬノビからタレコミが一件

「これは親切心からだけど、○○(myメインキャラ名)は色々問題起こしてるから追放したほうがいいよ」
「追放しなければ同類だから、晒すよ」
とのこと。
問題児の証拠として何枚かのSSがマスタの元に送られてきました。
以下はその罪状
  • 狩場での過剰なトレイン
  • 暴言
  • チャH

全く身に覚えがないんですけど・・・
SS全部転送してもらい、検証開始。

103 :(○口○*)さん [sage]:07/01/17(水) 11:03 ID:tYcey7Yp0
過剰トレイン
どーやったら殴りWizでごつみのソロなんてことになるんでしょうか?
何が悲しくてDEXWizでニブルへいくんでしょうか?
ペアなら判るけど、なんでソロで火山2なんかにいるんでしょうか・・・

暴言
そもそもキャラ名違いますよ?私のキャラは名前にスペース入ってるんですが、全角スペースではなく半角です。
あと、漢字も間違ってますね。揺と瑤みたいに・・・

チャH
漢字間違ってますね
というか私のキャラの性別が激しく違うのは気のせいですか?
私2アカありますけど、どっちも♀アカです。
でもこのキャラってどうみても♂アカですよね・・・
というか、なんでPTチャットの内容が撮れるのでしょうか?

というか、このSSの撮られた時間帯・・・
とある祭りに参加してたんですが・・・・・・
4時間ほどひたすらバカ話しながら狩りしてたんですよね・・・

コトの経緯が大体推測できるギルメン'sは大笑い。
送信元のメールアドレスを確認してまた大笑い。
元マスターよ。せめてこういうのをやる時くらい、捨てアド使って送れよ・・・
本アドで送るバカを初めて見ました。
ひとしきり笑ってネタにした後、ふと嫌な予感がしたので、別キャラの入っているGへ顔を出す。
予想通りorz

そっちのGにも同様の手口?で連絡を取っていた模様。
事情を簡単に説明し、SSが偽造である事を伝え、念のため上記理由で脱退。
全てが片付いたら戻るとの約束はしましたが・・・

流石予想の斜め上を滑空する民族。
リアル禁止だからってRO内で粘着(それも自爆系)仕掛けてくるとは・・・
さて、どうやって仕留めるか・・・


114 :(○口○*)さん [sage]:07/01/17(水) 15:24 ID:tYcey7Yp0
マスタはZ系です
既に発生したイベントとしては
火病・謝罪・賠償・襲撃・国技発動(未遂)・ニセ弁護士・ブルーシート必須な事柄、までは発生済みです。
後発生してないのは集団襲撃くらいなのかな・・・
ここまで書いてよく無傷(玄関は壮絶なことになりました・・・赤い悪魔と考えたくない液体及び固形物で・・・)
で乗り切ってるなと思う次第で。
ヒトモドキ対策でやっちゃいけないのは手心を加えるということを忘れてました。
どうも確認したところ、あまりに卑屈に謝りつづけるので「あまり」手荒な事はしなかったそうです。
何で今頃確認してきたかを聞かれ、素直に説明しましたから、多分今日明日中には弾頭が到着すると思われます・・・

ちなみにこんなネタ、笑ってもらったほうが助かります。
何度笑い話だったと自分に言い聞かせようとしたか・・・orz
かの民族に一度係るとそういうのを集めるフェロモンでも精製されるようになるんじゃないかと・・・
ネタついでに昨晩ギルド内で再度トトカルチョ勃発
次のネタは何か、が盛り上がってました

1.1倍:集団襲撃(エアガン・スタンガン辺りで武装)
1.3倍:近所に誹謗中傷の張り紙
3倍:国技発動アゲイン(俺は男だって構わず(ry)
21倍:尻尾巻いて撤退
40倍:コンクリ抱いて海の底
120倍:過ちを認め、土下座しにくる

多分今晩には40倍が2倍程度になると予想・・・

116 :(○口○*)さん [sage]:07/01/17(水) 16:01 ID:mjKBncg50
とりあえず前スレで言われたみたいに適切な板のほうへ移動しようぜ
ここだとwktkするには題材が重過ぎる

117 :(○口○*)さん [sage]:07/01/17(水) 16:08 ID:WnCmPY9m0
うん、もうこのスレの範疇じゃないから警察にお行き


記事メニュー
目安箱バナー