貴方のギルド脱退理由@ウィキ

873

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

35-873


873 :(○口○*)さん [sage]:07/01/13(土) 12:45 ID:nPMlN6NT0
何年立とうが特定されるが、やっぱり1年まった俺様が初カキコ。

追放理由:これ以上関わるなら通報しますよ

職やLvなど飾りなんでこの際省略。
上記にでていた所謂「自分のことしか考えてない人(以後A)」がうちのGが募集しているところにくる。
初めはそういうプレイだろうと誰もが思っていたのだが、どうも本物らしい。
で、何人かのギルメンが追放したほうが良くないかとギルマスに相談。
しかし入れてしまった以上できる限りのことはしたい、とギルマスがAの懐柔を試みるも失敗。
さらにリアル女と判明しているBに直結アタック。それはギルマスのリアル嫁だ。
その部分をギルメンに指摘されたところぶち切れだす。意味不明。
曰く、「日帝がどうのこうの」と延々続ける。ああ、在日な方でしたか。
だが、Aの話をCが真っ向から否定。火に油を注ぐ結果になり、Aがさらにヒートアップ。
A「お前のような日本人がいるから~」
ここでようやく俺登場。
俺「イギリス人ですよ、Cは」
A固まる。ちなみにCは16歳♂高校生の本物のイギリス人。10年?くらい前に親の都合でこっちきてるため日本語OK。
今度は「嘘だ」とわめきちらすA。お前はなにがしたいんだ?
仕方がないのでCの写真を見せてやるというと、さっさとしろと威張りだす。
しかしCはデジカメやスキャナなんぞもっていない。そこで俺がC宅に向かいデジカメで取りにいくことにする。
30分もかからないので、待つようにいい、思い立ってリアル姉貴に協力を要請。
30分後、Cの協力もありHPに載せることができました。
C の 女 装 写 真 を 
いやー、似合いすぎ。
それをみたAが今度は態度を変えてCに直結開始。本当にお前は何がしたいんだ?
ここで上記の理由で追放される。
そして再びぶちきれだす。もう手がつけられません。
頃合と判断してここでネタバラシ。
A再び固まる。
わめき散らす、信じたくないらしい。
そこで普通にとった写真も載せる。
A沈黙。そしてログアウト。
その後、彼の姿を見たものはいない。

ちなみにCは受験勉強ですでに引退している。


記事メニュー
目安箱バナー