貴方のギルド脱退理由@ウィキ

784

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

35-784


784 :(1/2) [sage]:07/01/12(金) 00:33 ID:a5n6Enp80
ここで流れをぶった切ってみる。長文失礼します。

追放理由:(空白)

1年程前に所属していたまったりG。
そのGのギルマス(♂、以下A)とは一緒に狩りに行ったり雑談するなどしてすぐに意気投合。
そして数ヵ月後に無事結婚式を挙げ、ギルメン達にいじられながらも相変わらず楽しく過ごしていた。
だけど、それまでリアルに干渉してこなかったAがだんだんと豹変してくるようになった。
「携帯番号教えてよ」「どこに住んでるの」「今度リアルで遊ぼうよ」などなど。
私としてはリアルでお付き合いなんて全く考えていなかったので片っ端から断っていた。
ところがAは全然懲りないどころかますますヒートアップし始め、終いには「○○(私)を抱きたい」とか言う始末。
リアル性別は過去に教えた事はあるけど、写真などは一切相手に見せた事がない。
「この人は私がどんな容姿でも抱けるのか!?」とくだらない事が頭をよぎりながらも
この発言でAに対して完全に嫌悪感を抱いてしまい、ログインするのも辛くなってきたのでログイン率が低下。
そしてその頃、同時に私のパソコンが壊れてしまったために実質一切ログインできなくなってしまった。

786 :(2/2) [sage]:07/01/12(金) 00:33 ID:a5n6Enp80
長文の続き。

2週間後にパソコンが修理から戻ってきて久々にログインしてみると、何故かG無しになっている。
「あれ?」と思っていたら、Aにいきなり結婚スキルで人気の無いところに呼び出された。
A曰く、「ここしばらく○○に会えなくて寂しかった」「寂しくて眠れない日々が続いた」と。
何故ギルドが無いのかと聞いたら、「○○のいないGなんて嫌だからGブレイクした」ときた。
他にもたくさんギルメンがいたのにそんな理由でGブレイクをしてしまったAに憤慨しつつも
こんなゴタゴタに巻き込んだギルメンには本当に申し訳なく、今後どうしたら良いだろうとか色々考えていたら
Aが突然、「○○がいなかった間、寂しい思いを日記に綴ってみたから聞いて欲しい」とのたまい
オープンチャットでその日記(というかポエム。何故か俳句・短歌もあり)とやらを朗読し始めた。
最後の試練だと思い込んで、セーブチャットをしつつ最後まで一応聞いた。すごく寒かったけど。
Aの朗読が終わったところで改めてリアルでは付き合いたくない事と今後一切干渉して来ないで欲しい事を伝えて
ログアウト→キャラデリ。(勢いに任せてキャラデリしたので離婚するって事をすっかり忘れていた)
ギルメン達には別キャラでWisで事情を話して謝罪し、改めて新しいGを作ってやり直す事となりました。


記事メニュー
目安箱バナー