貴方のギルド脱退理由@ウィキ

222

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

35-222

222 :(○口○*)さん [sage]:06/12/31(日) 11:37 ID:QF9SIKRE0
ネタがないようなので私のとこの素敵Gをご紹介、長くなるかもしれないので暇な人だけどうぞ
G自体は結構続いてた。といっても1,2ヶ月だけど。
ある日、マスタの勧誘でGに新しくプリ(♀)(以後Aさん)が入ってきた
そのAさんはなんていうか物腰が柔らかで、糞つまらないGメンの滑った話にもしっかりとコメントをつけてあげる優しい子だった。
あっという間にGでの人気は急浮上。Gのアイドル的存在となった。
私もプリ(♀)だったんだけど、なんていうか、からかい担当というか面白い系?だったのでそういう感じにはならなかった
ある日レベルの関係からAさんと狩りによくいき仲良くなったBさんが結婚を突然発表
テンプレ通りマスタがふぁびょりだす
マスタ「俺がGに勧誘したんだし、アイドルはグループで一番偉い人(マスタのことらしい)とくっつくのが常識だ」
と、漫画読みすぎてるんじゃね?と思わせる俺理論を展開
AさんとアサがG脱退、私や他の人たちも次々と抜けていく。
そしてアサが作ったGにみんな無事入ることとなった。

事件はそれで終わると思われた。しかし、後日マスタは偶然にもアサのGのたまり場を発見してしまう

ちょっとお昼ごはん、終わってから続き書く

229 :(○口○*)さん [sage]:06/12/31(日) 11:57 ID:QF9SIKRE0
ごめん、やってみたかっただけなんだ、ちゃんと書く

Bのたまり場を発見したマスタとBでAさんを奪おうとする激しい言い争いが続く
Bも何やら「俺が先に取ったんだから俺のものだ、早いもの勝ち~」
みたいなAさんの気持ちをあまり尊重してない言動が目立ち始める。
ついにAさんがブチ切れる
「さっきから黙ってきいてりゃ俺の物俺の物うっせぇよ、直結野郎共。こんなネカマのどこがいいんだ?そんなん取り合ってる暇あったら2人でくっついとけ」
なかなか素晴らしいAの攻撃
二人とも沈黙する
そして突然プリがGから追放される。理由は「ネカマきもい、死ね」
それをみて、またも大移動(G脱退)をはじめるGメン。君達も飽きないねぇ。
私は面白そうだから最後までみてる。騎士はAが男と知ってどうでもよくなったのか「死ねピク」と全く関係ない悪口を言ってハエでどっかにいってしまう。
そして残された私とアサB
「んじゃもう○○(私)でいいよ、俺と一緒に転生しようぜ」
素敵なプロポーズをされたので「離婚ちゃんとできてないでしょ?ニブルいって離婚して、必要な物揃えたらWISして^^」

ここで「私もネカマですが」の脱退理由でGを脱退。

今はBさんからのWISを待っている(´・ω・`)もう3日目


記事メニュー
目安箱バナー