貴方のギルド脱退理由@ウィキ

894

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

33-894


894 :(○口○*)さん []:06/12/10(日) 17:53 ID:Pj+8pEgO0
ついさっき脱退してきた者殴りHIプリです。
脱退理由「かゆ・・・うま・・・」

入ってたGはまったり・仲良くというG。
G狩りも結構な頻度でやってたけれど、多くが前衛キャラ(おまけに、勇者多し)で、支援不足。
そのせいか、私も殴りなのに支援役。
ある時、HIプリだったギルマスが怒って、
G狩り中、突然別キャラのLKにCCして超トレイン&支援ブッチ切り狩りという、ありがちな糞狩りを披露。
その後、色々と揉め事が起きたけど、その時は丸くおさまった。
支援不足、加えてWIZ不足ということで、なんとかせにゃと趣味のログ子と付与わっか消して、
WIZと支援プリ作成(主にWIZを育成)。
楽しくG狩りやれるようにと延々一人で頑張ってきたけど、それ以降、ほとんどG狩りなし。
最近のラグのひどさもあって、上手く育成できないとGチャで愚痴ってしまった時、ギルマスは
「気持ちはわかるが、Gチャで愚痴るな」
・・・この瞬間何かが切れました。その後、改善するかな~と期待してたけど改善しなかったから脱退。

まぁ、こっち側も何も言わなかったのが原因ではあるけど、公平圏内88まで上げるのに必死だったんだよ!
ログイン→即狩りという状態を延々2週間。周りを見る余裕すらなかったんだ・・・orz。

うん、何か書いてたらメンヘラっぽい。でも、事実だから仕方ない。〆(・_・)

898 :894 []:06/12/10(日) 18:37 ID:Pj+8pEgO0
'>>897
ご指摘ありがとう。まぁ、自分に非があるのは承知の上・・・。
WIZで監獄ソロ狩りしてると、PT狩りしてる人達がうらやましくてさ、ふと
「自分って何やってんだろう」と思っちゃって、つい抜けちゃったんだ。
でも、指摘のおかげで頭が冷えた。
とりあえず、ギルマスと話しに行って来る。

909 :894 []:06/12/10(日) 20:33 ID:Pj+8pEgO0
ども、あれからギルマス他、接続してたギルメンと話つけてきました。
どうも、お互いすれ違ってただけのようで、腹割って話したらあっさり和解。
また、同じギルドでやっていくことになりました。
'>>897氏のおかげで後悔せずにすみました。ありがとう!

って、脱退理由じゃないけど、事後報告ってことで・・・。


記事メニュー
目安箱バナー