貴方のギルド脱退理由@ウィキ

829

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

33-829


829 :(○口○*)さん [sage]:06/12/09(土) 23:50 ID:iG1MtLCE0
脱退理由:お世話になりました
本  音:やっぱり効率かよ!

当方D>Iチェイサという趣味ステ。2PCもできずソロもお察しな日々。
ジオにはもう愛想尽かしたので臨時に入り浸る。
その甲斐あってか、知り合いができGに誘われる。
曰く「PTを良く組む。皆効率なんか気にしないから大丈夫」とのこと。
メンバーも15人ほどで効率は気にしないから楽しくやろう、という発言。
確かにこのまま臨時で待つよりもGに所属したほうが狩りも順調か、と考え承諾。
初めの歓迎G狩りは楽しかった。それは否定しない。
だが、それ以来3ヶ月間一度もPT組むことがなかったのはなぜ?
しかも誘いまくっても「効率あんまりでない」「~さんと組むので^^;」ばっか。
誘った本人もさっぱり。んでマスターのほうに話し見てたところこんなお返事。
「なんか、誘いまくってることメンバーでうざがられてる。もうちょっと控えたほうがいいのでは」
そうかそうか、私の誘いがうざかったか、それは気付かんかった。
楽しければいいとばかり思っていたよ。
今日もMyチェイサはジオにいって・・・るわけねーだろ!相方みつけてひゃっほいしてるぜ!
生体いけるようになったらWBで相方と狩りだ!羨ましいか!貴様ら!
聞いてくれてありがとうよ、おまえら。


記事メニュー
目安箱バナー