貴方のギルド脱退理由@ウィキ

577

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

33-577


577 :(○口○*)さん [sage]:06/12/07(木) 22:33 ID:/H6y6biW0
GJ嵐の中ヒッソリと…。

脱退理由:俺のマグナムが火を噴くぜ!

先日飼っているダックスフント(黒)がじゃれ付いて来たのだが、いつものようにので可愛がっている内に一つの発想が浮かんできた。
俺はわんこを脇に抱え鏡の前に立ち、わんこの細長く、しかし黒光る胴体を股の間の内腿で挟み込んだ。

俺「ふははは、俺の股間はダイナマイッ!」
わんこ「(やめて欲しそうな目で、けれど遊んで貰っているのも少し嬉しいような複雑な顔で見ている)」

ひとしきり笑った後に死にたくなる程の絶望感と虚脱感を感じたのは言うまでも無い。
その事をギルメン達(男しかいない時に)報告。
ほとんどのギルメンから「何をやってるんだお前はwww」と言う、割とウケが取れたのだがギルマスがぶち切れ。
曰く、
「お前は飼い主として人として失格だ!」
「犬が可哀相だと思わないのか」
「その内愛想をつかされる最低の行為」等々罵詈雑言。
聞くとギルマスはペットショップの店員らしく、今回の俺の行動が許せないらしい。
しかも女性ギルメンがログインする度に説明することまでしでかし、その度に非難轟々な俺。
正直反省する気なぞカケラも無かったし、あまりにも非難轟々なのもむかついたので上記の理由で脱退。
抜けた後もファビョりまくってるのでさっさと溜まり場を後にし、そのままソロギルドを結成して現在に至る。
正直こう言った話題が嫌いな男もいるのだと見抜けなかった俺も悪いとは思うが反省なぞ一切しない。

因みに件のわんこは今も俺の膝の上でスヤスヤと寝ている。


記事メニュー
目安箱バナー