貴方のギルド脱退理由@ウィキ

275

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

33-275


275 :(○口○*)さん [sage]:06/12/01(金) 15:07 ID:Osj5Qp5U0
ステがどーの装備がどーので効率落ちるからと言って狩りの誘い断る時点でダウト(Gv系で無くても。
誘う奴の100%が効率を求めてるわけじゃない、むしろ誘ってステ型を気にさせない位のPSを見せろ。
自虐はウザいぞ?うちはGvじゃないがそんなのが一人いてなかなか厄介だ。
狩りに誘おうとすると(俺は誘わない)弱いとかなんだとか・・・つれてくと支援にケチつける(らしい)
誘われないと鬱って愚痴る。決め台詞は「私って必要の無い人間なんです」「私は根っこから腐ってるから」

貴 様 は 碇 シ ン ジ か と 。

無論俺は突き放してる。相手にするだけ時間の無駄。前にいたGで鬱姫見てるから分かる。

俺か?俺はWiz以下のDefしかない騎士でありながら自分が下限でも上限でも構わず誘っちまう…
そんなPT大好きな奴なんだぜ?とはいえこのG抜ける気さらさらないんで殴りプリの脱退理由でも。


脱退理由:お世話になりました
真・脱退理由:チャンプ様はお金持ちでいらっしゃいますね^^

チャンプ様の別キャラBSの(かなりしつこめの)要求で火山に。
で、俺あっさり転がって言われた台詞「火鎧ないの^^?」
騎士なら分かるが80台でカタコンソロオンリーな殴りが持ってるわけ無いだろうと。
つかあるの前提のつもりなら狩り行く前に聞け。水ソドメしか無いとは言ったはずだ。行きたくないとも。
しかも西兄貴行こうと言ったら「ソロで行けるし~^^;」だと?
死んで回転落とすよか十分効率でるわ。…あぁ。チャンプ様には物足りませんかねぇ?
どうせソロ自給なんざ500k/1hしか出しとらんわ。悪かったな殴りなんてそんなもんだ

ま、初めて3ヶ月位の頃に「Hit足りてないぽいからDex振った方がいいのかな?」
って質問に「マミーc買うといいぽ^^」と返した奴だ。察してくれ。

RO初めて最初に入って、7~8ヶ月いたGで、不満もあったがどうみてもそれが引き金です。本当に(ry


記事メニュー
目安箱バナー