貴方のギルド脱退理由@ウィキ

624

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

32-624


624 :(○口○*)さん [sage]:06/11/25(土) 23:39 ID:xr30N/Lg0
脱退理由:ゲームぐらい好きにRPさせろ
本音  :吼えろ! 大殴牙!!


某スパロボが大好きで尚且つダサイ名前ダイスキーな俺。
当然職位・PT名前はそういったモノにしてた(例:名前・大殴牙、職位・我ハ邪ヲ殴ル鬼ナリ、PT名・BGMは我邪殴鬼)
幸いな事にギルマスとギルメンは理解してくれてたらしく、生暖かく見守ってくれていた
ただ一人を最近入った新人ギルメンを除いては。


以下会話抜粋 溜まり場にて

件のギルメン「大殴牙さんって名前に何か元ネタあるんですか?」
俺「ん? 『ダイ』ナミック・『オー』ガナイズ・『ガ』ーディアンの略だよ。 因みに『掌王神生』というスットコドッコイなテロップまであるぜ!」
ギルメンA[いつもながら適当すぎてアホスwww」
ギルメンB[だがそれがいいw」
俺「分かった風な口を聞くなー!w」
件のギルメン「それっていい年して馬鹿みたいですよねww」


('A`)


あのな確かに俺はこう言う名前を使っている以上ネタにされるのは構わない。
けどな、お前の言ったのはネタにしてるんじゃなくてただの悪意だ。
あああ、見ろよ、案の定その場にいた全員が凍り付いてるし。
その後何を勘違いしたのかウケたと思ったらしく、ことあるごとに俺を馬鹿にしたりするその新人ギルメン。
ギルマスやギルメンが何度も注意や警告したりしても無駄。
追放したりすればいいのだが、どうもギルマスの身内らしくそれも出来ない様子。
新人がウケを取って気に入られたいのだからかもしれなかったが、いい加減うんざりしてきたので脱退。
その際5人ほど一緒に抜けて新G結成してくれたのが救いだったが、何人かの某スパロボゲー好きの人と別れねばならなかったのがいまでも残念。(何かもう見てられなかったらしい。 俺ヨワスorz)




(注:文中に出てきた名前や職位等は例であり、本当は別の物です。
   実際に使ってらっしゃる方がいても一切関係ありませんのでご注意ください)

625 :(○口○*)さん [sage]:06/11/25(土) 23:41 ID:xr30N/Lg0
修正
その際5人ほど一緒に抜けて新G結成してくれたのが救いだったが、何人かの某スパロボゲー好きの人と別れねばならなかったのがいまでも残念。(何かもう見てられなかったらしい。 俺ヨワスorz)

その際5人ほど一緒に抜けて新G結成してくれたのが救いだった。(何かもう見てられなかったらしい。 俺ヨワスorz)
がしかし、、何人かの某スパロボゲー好きの人と別れねばならなかったのがいまでも残念。


記事メニュー
目安箱バナー